武士道、世界樹に赴くこと 7階

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル23

司馬師フェンサー レベル21

幽々子様ネクロマンサー レベル22

リグルハーバリスト レベル21

フランウォーロック レベル21



司馬師ほう、英雄の武具か。

幽々子様ええ、その遺品が12階に眠っているんですって。
全部で4つ、集めてみましょうか。

――――――――――――――――

幽々子様ヒント付だったし簡単に見つかったわね。
さて、13階に行きましょうか。

探索メンバー

ブシドーマスラオ レベル23

ブリングセスタス レベル21

デヴァインドラグーン レベル21

幽々子様ネクロマンサー レベル22

リグルハーバリスト レベル22




リグルなんかたくさんうようよしてるんだけど。

ブリングあれも霊の一種だろう、なんとかできないか?

幽々子様管轄外だから無理だとは思うけれどねえ。
とりあえず話しかけてみますか、えーと、本日はお日柄も良く……
あ、駄目だわ、通じないわ。
これは階段見つけたら倒しに行きましょう。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル24

みょんマスラオ レベル23

ヤミラミーリーパー レベル24

デヴァインドラグーン レベル22

リグルハーバリスト レベル22

VSF.O.E 流離う幻炎

みょんあの…私なんで連れてこられてるんですか?

ヤミラミーあれが斬弱点だからだよ。
とにかく斬れ、フレイムサインは攻撃当てないと解除失敗でそのまま死ぬから
全力で当てろ。
それさえ失敗しなけりゃまず勝てるから。

―――――――――――――――――

ライルおいっす。

ヤミラミーおう。

ライル調子はどうだ?

幽々子様まあまあって所ね。

ライルそうか、俺達も第3階層に入れるようになったぜ。
これから11階探索だ。

ロックオンライル。

ライル兄さん、早速11階行こうぜ。

ロックオンあー……そのことなんだがな……

幽々子様どうかしたの?

ロックオン恥ずかしい話だが、二人程ダウンしちまってな。
だから迷宮で拾った物なんか食うなっつったのに。

サグメ_通常大丈夫な物だとしっかり確認したのだが……

ロックオン言葉にしなければ良かったんだがな。
それでも無警戒に口に入れたあいつ等にも責任あるけどな。

ライルマジか、どうするよ。

幽々子様なら私達もクエストで11階に用があるから付いていきましょうか。

ロックオンいいのか?

幽々子様ええ。

探索メンバー

ライルドラグーン レベル20

ヤミラミーリーパー レベル24

ロックオンハウンド レベル20

幽々子様ネクロマンサー レベル24

サグメ_通常シャーマン レベル20



ライル流石に第3階層の敵はつええなあ。
お、こっちが階段か。

ロックオン一旦ここでお別れだな。
じゃあな、また何かあったら頼むぜ。

幽々子様ええ、またね。
さて、私達も残りのクエストを消化してから14階に行きましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind