武士道、世界樹に赴くこと 5階

フランうわあああ!虫だあああ!!

ヤミラミー囲まれてるな。

フランうわあああ!ここにもいたあああ!!

リグルそういうの傷つくからやめて。

―――――――――――――

幽々子様クエストでレベル上がったし、
もう一度蠍と戦ってみましょうか。

討伐メンバー

たんたんおセスタス レベル16

デヴァインドラグーン レベル16

フランウォーロック レベル16

こころ_通常(女)シャーマン レベル16

リグルハーバリスト レベル16



VSF.O.E 見据える捕食者

リグルとにかく堅いんだよね、
毒まで入れないと足りなかったね。

デヴァイン貫通攻撃も厄介だったな、
バンカーで防げないのは困る。

フラン連打されると崩壊するからね。
祈りましょう。

―――――――――――――――――

探索メンバー

ブシドーマスラオ レベル18

みょんマスラオ レベル17

幽々子様ネクロマンサー レベル17

フランウォーロック レベル18

リグルハーバリスト レベル18




みょん魔物の討伐数での勝負、ですか。

ブシドーよし、手当り次第狩りつくしてやる。
こっちに獲物の気配があるぞ。

幽々子様…………

リグル…………

フランでけえ。

ブシドーよし、あれも撃破数にしてくれる!

幽々子様やめなさい。

リグルあんなのが居たら勝負どころじゃない気がするんだけど。

幽々子様まあ、あれに近づかないようにして継続するしかないわね。

みょん一度勝負を受けた以上、相手に背を見せる事なかれ、です。

フランあれに背を見せてる事に関しては?

みょんそれはそれ、これはこれです。

――――――――――――――――

司馬師
ふむ、8階に巨象か。

幽々子様あれを回避しないととこれ以上進めないわね。
まずは調査が必要になるけど…

司馬師よし、任せろ。

調査メンバー

司馬師フェンサー レベル17

デヴァインドラグーン レベル17

ブリングセスタス レベル17

赤蛮奇_通常ネクロマンサー レベル17

リグルハーバリスト レベル18



リグルあれ、前は扉の目の前に居たんだけど。

司馬師奥にいるようだな。

赤蛮奇_通常……!来るぞ!

ブリング巨体故の歩幅か、ただ逃げるだけでは追いつかれるな。

デヴァイン……巨象が立ち止まったぞ。

司馬師向きを変える事に時間を要するようだな。
つまり奴が方向転換を繰り返すルートを作れば良い訳だ。

リグルこれで突破したかな?

司馬師そのようだな、このまま探索を開始しよう。

―――――――――――――――

幽々子様9階へ行けるようになったようね。
FOEを倒してから探索しましょう。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル20

みょんマスラオ レベル18

たんたんおセスタス レベル18

リグルハーバリスト レベル19

デヴァインドラグーン レベル18



VSF.O.E 傲慢の通仙坊

ブシドーオウムが一番の強敵、以上。

みょん身も蓋もない…
しかし呼び出すオウムの対処さえできれば後はバンカーで完封なんですよね。
第二階層のFOEでは一番楽な相手かもしれません。


探索メンバー

ブシドーマスラオ レベル21

ヤミラミーリーパー レベル20

フランウォーロック レベル19

リグルハーバリスト レベル19

赤蛮奇_通常ネクロマンサー レベル19



フラン特に何も無い素晴らしい階層だった。
10階行こう。

――――――――――――

ブシドーというわけで、10階奥にはヒポグリフなる魔獣が待ち受けているとの事。
これを討伐すれば第3階層への道が開かれます。

幽々子様相当の強敵らしいわね。
しっかり事前準備を終わらせてから挑みましょう。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル23

たんたんおセスタス レベル21

フランウォーロック レベル21

こころ_通常(女)シャーマン レベル21

デヴァインドラグーン レベル21

VS ヒポグリフ

たんたんお作戦としては私が奴の動きを封じている間に
私を含めた攻撃役3人で速攻をしかけます。
奴が自由に動くようになると敗北に向かうだけなので急ぎましょう。

ブシドーよし行くぞ!暴力!暴力!

フランおー!

デヴァインしかしあれだな、全力を尽くして魔獣に迫る攻撃役と
後方支援の我々の間に温度差を感じるな……うん?それは?

こころ_通常(女)
この弓当てたら石化するって。

デヴァインそうか、しかしあれ相手に石化なんて決まる訳が…………

ブシドー魔獣が防御してるぞ!殴れ!全力で殴って崩せ!

フラン……あれ?

たんたんおんん?

フランあいつ…防御したまま石化してやがる……

たんたんおこ、これは一体どうすれば!

ブシドー何だっていい!奴を倒すチャンスだ!暴力パンチ!

フランいいのか!?こんな勝ち方でいいのか!?

―――――――――――――――――――

ブシドーという感じで倒しました。

幽々子様壮絶ね。
これで第3階層に入れるわ。
それと二つ名を得て、更に強くなれるようになったわ。
節目も超えたことですし、一旦休養を取りましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind