武士道、世界樹に赴くこと 4階

フランやっほ。

ヤミラミー何だよ、あんた達まで来てたのかよ。

リグルうん、私達もギルド立ち上げてね。
ルーミアも誘うつもりだったんだけど。

ヤミラミーああ、悪い、成り行きでこうなっちゃってさ。

赤蛮奇_通常ククク…聞いたぞ、何者も寄せ付けぬ久遠の闇……
貴様達が「扉」を開いたと眷属共が喚いていたぞ……
あ、はい、第二階層にたどり着いたって噂が広まってました。

フランいいなー、私達まだ第一階層の途中だよ。
お、良い事思いついた。

ヤミラミーなにさ。

フラン合体しようぜ。

ヤミラミーはい?

フランギルドをさ、こう、ドーンと。
そしたら私達も第二階層に行けるよね。

リグル私達がルーミアのギルドに入るって事?

フランそゆこと。
やっぱりあれだよね、名前の横に†とか入ってるギルドはやだよ。

赤蛮奇_通常その節は本当に申し訳ありませんでした。

ヤミラミーまあそっちがそれでいいならいいけどさ。

たんたんお糸買って来ましたよ。

フランあ、諸葛誕、今から全員ルーミアのギルドに入るから。

たんたんお……えっ?

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル12

ブシドーマスラオ レベル12

幽々子様ネクロマンサー レベル11

フランウォーロック レベル7

リグルハーバリスト レベル7




フランあれが第二階層のFOEかあ。

リグル視界に入ると追ってくるみたいだね。

ヤミラミー一匹だけなら逃げ切れるけど、
二匹はもうパズルだな。

幽々子様7階への階段が見つかったわね。
そういえば別働隊にクエストの達成を任せてあるけど、
どうなってるのかしらねえ。

別働隊

司馬師フェンサー レベル10

たんたんおセスタス レベル7

ブリングセスタス レベル9

赤蛮奇_通常ネクロマンサー レベル7

こころ_通常(女)シャーマン レベル12





たんたんおぬおおおおお!!

ブリングハチミツを取るだけの簡単なクエストだった筈なのに
何故梟と戦っているのだろうか。

たんたんおぬおおおおおおお!!

司馬師諸葛誕、それ相手にアームロックは無理があるぞ。
腕を封じるのは正しいがやりかたが間違っている。

―――――――――――――

司馬師色々あったがある程度クエストは消化したぞ。

幽々子様じゃあ次は再度6階探索して、
その後7階探索を開始しましょう。

7階探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル13

ブシドーマスラオ レベル13

司馬師フェンサー レベル12

幽々子様ネクロマンサー レベル12

リグルハーバリスト レベル13




幽々子様岩で道が塞がれてるわね。

ブシドー暴力キック!

ブシドーこれでできた。

ヤミラミーそういう道の作り方はどうかと思う。

幽々子様さて、8階の前にFOEを倒して今日は終わりにしましょう。
蠍は倒しきれなかったからキリンをね。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル16

みょんマスラオ レベル14

たんたんおセスタス レベル14

デヴァインドラグーン レベル15

こころ_通常(女)シャーマン レベル15



VSF.O.E 驀進の大麒麟

幽々子様パワースイーブはどうしようもないから頭を縛って対処ね。
斬弱点だから手早く倒しにかかるだけの火力は足りるわね。

デヴァイン溜め動作があるのと通常攻撃はバンカーで防げる分、
蠍よりは相手しやすいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind