武士道、世界樹に赴くこと 2階

ヤミラミー

響子_通常おはよーございまーす!!

ヤミラミー

響子_通常おはよーございまーす!!!!

ヤミラミー

響子_通常おはよーござい

ヤミラミーうるせえよ!!
どこから沸いてきた、誰だお前、ランカだっけ。

響子_通常幽谷響子、響子です!
鳥獣伎楽、アイオリスで活動中です!
ライブもやってます!

ヤミラミー絶対行かないからな、中止になれ。
忍者とかに襲われろ。

――――――――――――――――

ヤミラミーあー頭痛い。

ブシドー寝不足か?任せろ、永遠に眠らせてやる。

ヤミラミーやめろ馬鹿。

司馬師これで全員揃ったか。

幽々子様そういえば、昨日は何か収穫あった?

司馬師いや……やはり食材は迷宮で探さねばならないようだ。

幽々子様あらあら。
それじゃ今日の探索メンバーだけど……

ブシドーその事なのですが幽々子様……

幽々子様

ブシドーあれを。

こころ_真剣(狐)じーっ…………

ブシドーあの通り、鶏の前から離れようとしないのです。
という事で私と本日はここで待機です。

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル4

みょんマスラオ レベル4

司馬師フェンサー レベル4

デヴァインドラグーン レベル4

幽々子様ネクロマンサー レベル5





幽々子様結構順調に進んでるわね。

みょんまあ、1階を突破して迷宮にも慣れ始めて来た頃合いですからね。
それ以前に私達がこのような動物程度に遅れを取る筈などへぶっ

幽々子様ああっ、妖夢がお手本のような倒され方を。

司馬師よし、肉まんだ、食え。

ヤミラミーそれで復活できる訳ないでしょ、こっちだよこっち、ネクタル。

――――――――――――――――

ヤミラミー……で、何かでかい芋虫がうろついてるんだけど、普通に気持ち悪い。

司馬師F.O.E、フューシス、いやフィールドオンエネミーだな。
他に比べて高い戦闘能力を持つという。

ヤミラミーあの馬鹿が居なくてよかったよ。
絶対戦いに行ってた。

幽々子様戦ってもいいのだけれどもね、戦うかどうか、とりあえず2階を一通り回って、
一旦戻ってから考えましょう。

―――――――――――――――――――

ブシドーFOE?つまりその芋虫に暴力を御所望と?

幽々子様絶対そういうと思ったわ。

こころ_真剣(狐)よし、鶏の餌にしてくれる。

ヤミラミーやめろ。

FOE挑戦メンバー

司馬師フェンサー レベル6

ブシドーマスラオ レベル5

みょんマスラオ レベル6

デヴァインドラグーン レベル6

こころ_通常(女)シャーマン レベル5



VSF.O.E 這い回る毒虫

ブシドーごふっ!

みょんみょん!

司馬師巨体からの強烈な一撃に加えて毒、受ければまず立ち上がれんか。
とりあえず簡易蘇生で無理矢理起こす。
どうせ耐えれぬのなら完全に回復する必要はない。

デヴァイン攻撃自体は単調なのでバンカーを配置すればかなり攻撃を
引き付ける事ができますね。

ブシドーごふっ!

司馬師また倒れたぞ、起こせ起こせ。
完全にバンカーだけで攻撃を凌ぐという訳にはいかんな。

――――――――――――――

こころ_通常(女)倒しました。

ヤミラミー拾った素材でできる武器は……鎌と拳甲ねえ。
今の所使えるの私のだけか。

みょん
(何か…納得いかない…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind