リアポケ69期振り返り

~久々のリンク追加のお知らせ~

親子でポケモン

ブシドーBW2発売と同時に開設されたというyoshiさんのブログだ。
       本人曰く初心者らしいが・・・
       ともかくいずれ手合わせ願いたい所だ。

~ここからおまけ~

ブシドーイベント続きで空気だったジム戦の振り返りだ。
       と言うことで今回は適当に流す。
       成績は3勝7敗。これは駄目だ。
       次に認定者を紹介して終わりだ。
       
8/12
サキガケ RKO 成功かと思ったら失敗だった

8/26
マスラオ Cain 交代戦苦手エ
サキガケ ブラック やめてやめてとめて
サキガケ saiba 補助技がぁ
マスラオ Juria 天候合戦も苦手エ
サキガケ リン 圧倒的選出ミス
サキガケ がーど また苦手な奴が出現

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブシドーさん こんばんは

ブログ紹介して頂きありがとうございます。

ぜひ対戦、お願いしたいので都合のよい時間を教えて頂けますか?
私は今週末なら、だいたい大丈夫です。

No title

yoshiさん こんばんは

此方は時間は何時でも大丈夫ですよ、基本暇な物で。
そちらの丁度良い時間を言って貰えればそれに合わせます

フレンド対戦

ブシドーさん 

早速の御返事ありがとうございます。

明日、土曜日の22:00頃で
シングル、ダブル各1戦でフラットルール
私のブログのチャットで連絡を取り合う

上記でいかがでしょうか? 

Re: フレンド対戦

了解です。
では戦に向けてしっかりと準備を整えて来ます!

おっとっと重要な事を忘れていました
私のコード 2709-7855-6311 です
・・・ブログのどこかに書いておいた方が良いよね絶対

No title

私も忘れてましたw

FC 1979 6341 8177 です。

それでは今夜、御願いします。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind