開設!基地航空隊 E-7 撤退宣言

ブシドーえー、これより、撤退宣言を行います。

ヤミラミー何があったよ。

ブシドーまあ一言で言うとな、「無理」だ。
これ以上やると艦これそのものを嫌いになりかねん。
そうなる前にE-7甲は撤退、丙で攻略してしまおうと言う事だ。
もう5個もあるんだから甲勲章にもそれ程の価値はなかろう、勲章よりアイオワ、親潮の方が大事だ。

ヤミラミーまあ艦隊これくしょんだからね、勲章集めるゲームじゃないよね。
今回他に装備貰える訳でも無いし。

ブシドー単純に難しいだけならいくらでもやるんだがな。
こうなった要因は、上げると切りが無い、やめよう。

ヤミラミーうん、そうだね、触れるのはやめておこう。
今回のは撤退じゃなくて未来への進軍って事でいいでしょ。
まだまだ次や次の次があるんだから、ここで全部を投げ捨ててしまって良い訳じゃないよ。

ブシドーしかし今まですべて甲でクリアしてきた分この撤退は本当に申し訳ないと思っている。
とりあえず撮った記録は勿体無いから一応E-7甲の分も書いておこう。

kancolle_160514_121123_01.jpgkancolle_160514_121135_01.jpg

ブシドー使用したのは水上打撃ルート。
秋津洲で楽なルートに進め、削りは中々楽だ。

kancolle_160514_121409_01.jpgkancolle_160514_121618_01.jpgkancolle_160514_125853_01.jpgkancolle_160514_122236_01.jpg

ブシドーまあ楽と行っても比較的というだけではあるが。
それでも到達率は高い。

kancolle_160514_122448_01.jpg

ブシドーボス、基地航空隊に大体任せる事になる。

kancolle_160514_122742_01.jpgkancolle_160514_130738_01.jpgkancolle_160514_132719_01.jpgkancolle_160514_135432_01.jpgkancolle_160514_141913_01.jpgkancolle_160514_143948_01.jpgkancolle_160514_150045_01.jpgkancolle_160514_161827_01.jpgkancolle_160514_164534_01.jpg

kancolle_160514_172934_01.jpgkancolle_160514_172940_01.jpg

kancolle_160514_181824_01.jpg

ブシドーとまあここまで行って最終形態。
速吸と大和型をも投入、基地航空隊の熟練度も最大にして行ってみたが、光明が見えん。
道中大破も増えてかなり気力も削がれた。
一回で減る資源が過去最大という事もあり、これ以上は失う物が多く、得る物が無い。
限界まで粘る気も起きんのだ、嵌る前に撤退する事にしよう。
本当に、本当に申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind