VSCHAa3戦

ブシドーリアポケ外でのフレンド戦だ。
       相手はドラゴン使いのCHAa3殿。
       リアポケにもドラゴン使いがいたような気がしたがそれは気のせいだった。
       では早速対戦に移ろう。

第一戦 シングル 毒パVSドラゴンパ

ブシドードラゴン軍団が相手なられいとうビームを使わざるを得ない。
       脱出ボタンクロバットで追い風、ニドキングを暴れさせれば何とかなりそうだ。
       弱点を付けないCHAa3殿の相棒キングドラはドククラゲをぶつけよう。
       まずはニドキングのためにチャージ!!

チャージなどさせるものか

ブシドー!?
※何があったのかはお察しください

ブシドー・・・・・・
       脱出ボタンはもうやめよう。そう思った。
       こうやって妨害されるパターンや折角追い風吹かせてもその後を止められるパターンが多すぎだ。
       もっと良いやり方があるはずだ、そうしよう。

ブシドーそんなこんなで追い風の発動に何とか成功、最後の一匹同士の戦いだ。
       行間でドククラゲは死んだ。

ドククラゲ試合結果?
       同速対決で負けだよ!

第二戦 ダブル 寄せ集めVSロマンパ

ブシドーこっちはダブルの経験はほとんど無いんだ!
       セオリーも戦法も知らん!とにかく攻めて攻めて攻めろ!

謎の勝利。

第三戦 シングル いつもの奴らVSドラゴンパ

ヤミラミ♀あ、ありのまま今起こったことを話す!
       「いつもの防御特化を用意して行ったと思ったら悪ふざけで作成したPP削り型の方だった」
       なにを言ってるのか分からないと思うけど
       私も何が起きたのか分からなかった
       トリックだとかすりかえだとかそんなチャチな物じゃ断じてない
       恐ろしいうっかりミスを味わった・・・

ブシドー同じポケモンを複数用意しているとまれによくある。
       画面の前の皆も気を付けよう。
       しかし結果的にこの型で勝利したと言うのはなんとも言えない偶然である。
       最後にCHAa3殿、対戦ありがとうございました

※CHAa3殿の名前を間違えると言う大馬鹿をやらかしていたので修正。
本当にすいませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました。
非常に楽しめました。はい。

「ドククラゲは行間で死んだ」

名言認定w

もう少し出しどころをきちんとすれば、相棒キングドラがもう少し活躍できたのに。
という後悔もあるので、再戦希望。
ただし、しばし時間をくださいw

No title

対戦ありがとうございましたー
楽しかったです。ハイ。

ええ、いずれまた再戦を。
今回の試合で色々と思う所があったので
それも踏まえて毒パを改良するつもりです。
今回肝心の毒パが負けてしまったことですし。
次回を楽しみにしています
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind