出撃!礼号作戦 E-1

kancolle_160210_213505_01.jpg

ブシドー本日の為にカンストまで貯めました、武士道3分クッキングのお時間です。

kancolle_160210_214013_01.jpg

幽々子様まずは編成の紹介からです。
お好みの対潜艦に、攻撃回数を増す為の味付けとして航空戦艦、
そして彩雲で味を整える為の軽空母を用意しましょう。

ブシドーはぁい

kancolle_160210_215830_01.jpg
kancolle_160210_215912_01.jpg
kancolle_160210_220959_01.jpg

幽々子様最初の分岐はどちらでも潜水艦相手であまり変化は無いわ。
道中は楽だから、強火でサクッと突破してしまいましょう。

ブシドー突破した物がこちらになります。

kancolle_160210_220205_01.jpg
kancolle_160210_220219_01.jpg

幽々子様ボス戦ね。
甲でもあまり苦戦は無いわね。
回数はある程度必要だから、じっくりとゲージの赤い所が無くなるまで削りましょう。

ブシドー削った物がこちらになります。

kancolle_160210_230537_01.jpg

幽々子様ここまで来たら後はゲージを破壊して盛り付けるだけね。
でも前回と違って連合艦隊じゃない分当たりが悪いと討ち漏らしもあるから、根気よく、ね?

kancolle_160210_233358_01.jpg
kancolle_160210_233534_01.jpg
kancolle_160210_233538_01.jpg

ブシドーこれでE-1攻略、完成です。
次回はE-2、「礼号作戦」を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind