リアポケフェスミッション第二回

ブシドーリアポケフェミッション!!
       バッジを挑戦者にシュゥゥゥーッ!!
       超!エキサイティン!!

ブシドーと言う事でフェスミッション第二回のお知らせだ。
       第二回は「バッジを あつめよ!(レベル2)」
       前回が簡単にクリアされてしまったのでノルマが倍以上に跳ね上がった。
       第一回はノルマ8だったが第二回はなんと18である。超!エキサイティン!!

幽々子様第二回開催日は8/26(日)。
       第一回は20時~23時だったけど第二回は19~22時に変更されてるから注意よ。

ブシドー例によって私もジムリーダー側として参加する。
       第二回の成功報酬は特性さいせいりょくのユニランとふしぎなアメとなっている。
       時間内なら開始後の飛び入りも受け付けている故、
       どんどん参加してエキサイティン!!するのだ。
       皆の参加を待っているぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind