突入!海上輸送作戦 E-2攻略

kancolle_151119_170331_01.jpg

ブシドーE-2攻略だ。
史実編成なんて用意してないので回数でごり押す事に。

kancolle_151119_170620_01.jpg

ブシドールートはB→E→H→I→J→K
Jを通りボスに勝利でゲージが削れる。

kancolle_151119_171317_01.jpg
kancolle_151119_170836_01.jpg
kancolle_151119_170952_01.jpg

ブシドー道中。
これくらいなら多少の消費はあるが難しいという範囲でもない。

kancolle_151119_171722_01.jpg
kancolle_151119_171737_01.jpg

ブシドーボス、しかし今回は撃破の必要は無い。

kancolle_151119_171853_01.jpg
ブシドーこのように勝利さえすればゲージが削れる。
回数をこなしていればその内終わる親切設計。

kancolle_151119_200415_01.jpg

ブシドー最終形態だが、こちらも撃破の必要は無し。
4隻倒してA勝利を取ればいい。

kancolle_151119_200551_01.jpg
kancolle_151119_200638_01.jpg

ブシドー次回E-3、と言いたいがすぐに攻略には行かない事になった。

幽々子様前回のイベントで取らなかった瑞穂、海風が落ちるのよね。
難易度も前回より明らかに下だし取りに行くならここしかない。
でも甲でS勝利は厳しそう、ボス到達率とか資源消費も考えると丙ゲージリセットを利用する事になる。
という理由で攻略開始はいくらか遅れるわね。

ブシドー勿論甲でのクリアはする。
全て甲でクリアしてこそのイベントだからな。

幽々子様同じ理由でE-4の攻略も遅れるのよね。
グラーフ・ツェッペリンは絶対欲しいし。

ブシドーと言う事で次回、E-3掘り編だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind