東西戦の結果

ブシドーチ チ チルミル 飲むよ元気

ヤミラミ♀負けすぎてとうとう壊れたなこいつ・・・

ブシドーチ チ チルミル こなミルクー

ヤミラミ♀絶賛崩壊中&歌唱中のこいつは放置して、東西戦の結果報告始めるよー

ブシドー私知ってるよ ブルンゲルってガセポケのことでしょ?
       え?違うの?私しらなかった
       じゃあ何のこと??

ヤミラミ♀・・・・・・

幽々子様邪魔してはいけない

ブシドーチルミル チルミル 元気 チルミルー

ヤミラミ♀え、えーと、東西戦は全110戦、東軍が40勝、西軍が70勝と大きく差を付けて西軍の勝利に終わりました、はくしゅー

ブシドーチルミル 飲むと頭がチルミル 良くなるよ

ヤミラミ♀ちなみにあれは15戦して6勝9敗。

ブシドーチルミル チルミル 今日もチルミルー

ヤミラミ♀えー、次に表彰の発表です

ブシドーチルミル 飲むと頭が満開! 咲くの! 散るの! 生まれ変わるのー

ヤミラミ♀最多試合数は20戦のサイバ(西)さんとアイラン(西)です おめでとうございます

ブシドーポケモン対戦で現在の戦況素早く判断する為に!

ヤミラミ♀最多勝利数は15勝のサイバ(西)さんです おめでとうございます

ブシドーラクトフェリンはトレーナーの脳みそ発育させるタンパク成分!

ヤミラミ♀最多貯金数(勝ち数-負け数)は+10でサイバ(西)さんです またですか

ブシドー即座に発動追加効果即座に対応する為に!

ヤミラミ♀皆勤賞はサイバ(絶対王者)さんとアイラン(毒刃)とあれです

ブシドー鉄分ビタミンミネラルCは戦うトレーナーのタシナミ!

ヤミラミ♀それにしてもサイバさんは賞を全部持っていっちゃったよ。本当に凄い人。

ブシドー氷を溶かして水にして、粉を混ぜたらすぐ飲めるって!

ドククラゲいやあははは、しかし大敗だったな

ブシドーマイナーと言われて数百年! そんな時代ももうすぐ終わる!

ヤミラミ♀まあ、あれだよね、サイバ(無敵王者)さんが強すぎる

ブシドーリアポケのテレビショッピング今なら更にもう一缶!

幽々子様サイバ(究極王者)さんがねえ・・

ブシドー脳神経の発達サポートDHCスフィンゴミエリン!

ヤミラミ♀あれがサイバ(最強王者)さんに勝ったのは何かの間違いだよ ホント

ブシドーこいつはマイナーじゃないのー

↓こいつ
ドククラゲアレで完全に運が尽きたな。あの後絶対零度を合計10発外したからな。

ブシドーこいつはできるコなのー

ヤミラミ♀さて、次は25日のイベントだっけ?

ブシドーただ少しだけ種族値低いの だけどそれはマイナーじゃないの

幽々子様ラズマさんのコミュニティ、「とある論者の布教団」との交流戦ね

ブシドー敗北だらけでも 明日は必ず来るー

ヤミラミ♀次のイベントは一人一試合の予定らしいし、多少は気楽にやれるかな

ブシドー朝になればその日も元気に 私のターン始まる!

幽々子様交流戦だものね、楽しむ方がメインになるはずよ

ブシドーチ チ チルミル 今日も元気

ヤミラミ♀しかし今回、余計な歌のせいで無駄に長くなりました

ブシドーチ チ チルミル こなみ○る?

ヤミラミ♀これのせいで見難いとかあったら本当にすいません 最後までやったら満足するんで付き合ってやってください

ブシドーチルミル チルミル 元気 チルミル

ブシドーチルミル 飲むと頭がチルミル 良くなるよ

ヤミラミ♀もうすぐ終わるんで、ご容赦ください

ブシドーチルミル チルミル 今日も チルミル

ブシドーチルミル 飲むと頭が満開! 咲くの! 散るの! 生まれ変わるのー

ブシドーああ、満足した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind