武士道対戦記 8.1回目

武士道対戦記8.1回目 「兎と馬鹿」

ロックオンそれじゃ、行って来るぜ。
そっちも問題ないな、鈴仙?

おうどんは、はい!大丈夫です!

ライル俺は?

ロックオンお前まで行っちまったら姫様達は誰が守るんだ。
お前はしっかり留守番しててくれ。

ライル分かったぜ。
夕飯までには戻って来いよ。

おうどんえーと、それは難しいのですが…
と、とにかく行って来ます!

ライルところでさ。

輝夜

ライル二人は何処に何しに行ったんだ?

輝夜えーとね、月のね、
…後は忘れちゃった。

エーリン………

―――――――――――――――――――――――――――

こぁ待て待て待て待てえ!!

おうどん何!?敵襲!?

こぁ私!私ですよ!
ロックオン在る所にこの私在り、ですよ!
ロックオンと二人きりだなんて、たとえ魔王が許しても、
この私が許しません!

おうどん今回は真面目な話なの。
帰って。

こぁ私だって大真面目ですよ!その証拠にほら!
図書館からありったけの魔道書!持ってきましたから!
これだけあれば兎だろうが熊だろうがあっという間です!

おうどんえ、ええー…

ロックオンそうかい、それじゃ遅れないようにちゃんと付いて来いよ。

おうどんえ!?連れて行くんですか?!

ロックオンこれだけやる気あるならまあいいだろうよ。
それに断ったって引き下がらねえだろ。

こぁ流石ロックオン、分かってますね!
この私に、ドーンとお任せ下さい!

おうどん一体その自信はどこから来るのか…

こぁ月って言っても大体貴方レベルでしょう?
スタイルも女子力もその他諸々も私の方が上ですから!
ええもうそりゃ楽勝って痛い痛い痛いやめてとめてやめて!!

ロックオン何をやってんだあいつらは…

――――――――――――――――――

ブシドーいやあそれにしても…平和だな。

ヤミラミー外の惨状全部無視?
目が覚めたら兎が侵略に来てましたって超展開の真っ最中なのに?

ブシドーこの程度は日常茶飯事だ。
それにどうせすぐに解決される。
私はゆっくりポケモンでもやろう。
ほら、対戦相手が来たぞ。

ヤミラミVSニンフィア

ヤミラミーああもう始まってるし。
しかも不利対面か、とりあえず…

ニンフィアハイパーボイス ヤミラミ襷で耐える
ヤミラミメタルバースト
相手ファイアローに交代

ヤミラミーさっさとお互い退場しようか。

ファイアローブレイブバード ヤミラミダウン
クレセリアに交代

相手ブラッキーに交代
クレセリア電磁波 ブラッキー麻痺

クチートに交代 威嚇
ブラッキーどくどく 効果無し

ブシドーこうなると概ねこちらが有利だな。
後出しで有利な方を出して行くだけで勝てる。

相手ファイアローに交代
クチートメガシンカ メガクチート
クチートはたきおとす ファイアロー残り1割程

クレセリアに交代
ファイアローフレアドライブ クレセリア残り7割程
反動とゴツメでファイアローダウン
相手ラストブラッキー

クチートに交代
ブラッキーイカサマ クチート残り9割程

クチートじゃれつく ブラッキーダウン

ブシドー勝ったか。
よし、それでは次の…

幽々子様ああ、ここに居たのね、探したわよ。

ブシドー幽々子様?何事ですか?

幽々子様ちょっと行って貰いたい所があって、ね。

ブシドー何処へ?

幽々子様月。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind