リアポケ夏の二大イベント

ブシドー心頭滅却しても暑い程暑い夏だが更に暑くなるイベントがリアポケにて行われる。しかも2つもだ!

リアポケ夏の二大イベントその1
リアポケ東西対抗戦・BW2発売記念夏の陣

ブシドー読んで字のごとく、東軍と西軍に分かれて行われる戦だ!

幽々子様東西戦とは言ってもチームを組む訳では無いわ。
       東西に別れはするけど戦いは個人戦。
       最終的に勝利数が多い方が勝ちになるわよ。

ブシドー当然誰でも参加可能!期間は8/13~8/19の一週間!期間中の飛び入りも可能だ!
       皆の参加を待っているぞ!

リアポケ夏の二大イベントその2
とある論者の布教団×リアルポケモンリーグ 対抗戦

ブシドー8/25にラズマ殿のコミュニティとの交流戦が行われる。
       リアポケ外部との戦の機会はそうそう無い故、良い経験となることだろう。
       二次会もあるらしく、盛大な祭りとなるだろう。

幽々子様一気にイベントが二つ、これは休めそうにないわね

ブシドーリアポケ本来の業務も残っていますからね。少々、厳選と育成の為にジム業を遅らせていましたが、
       こうなればそろそろ始めておかねば・・・
       次回のリーグ出場の為のバッジ集めもしなければなりません。
       今月は忙しくなりますな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind