『if』 透魔21章~23章

21章 進むべき道

ヤミラミー(迷いは要らない、自ら選んだ道なのだから。)

ヤミラミー(だからこそ繋がった、だからこそここまで来れた。)

ヤミラミー(決して揺らいではいけない、私の決意は。)

22章 母の記憶

ヤミラミー(死者を操り、眷属とする、人である事を無くした透魔のやり方。)

ヤミラミー(その無情さが、アクアをも苦しめる。
アクアの母をも、眷属とする事で。)

23章 眷属シェンメイ

ヤミラミー(たとえ命を操り弄んだとしても、
その全てを奪えはしない。)

ヤミラミー(微かに残った母の記憶、確かにあった最後の救い。)

ヤミラミー(これ以上の愚行を許す訳には行かない、
一刻も早く、ハイドラを討つ。)

ルーミア ダークブラッドLv15
HP42 力30 魔力17 技26 速さ33 幸運18 守備17 魔防15
剣A 魔道書E 竜石D
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿 竜呪 竜盾 白夜
支援 サクラA アクアA カザハナA エリーゼA カミラA マークスA
ジョーカーB スズカゼB ヒノカB タクミB リョウマB
レオンB オボロC ベルカC モズメC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind