『if』 白夜27章~終章

27章 暗夜王ガロン

ヤミラミー(これが最後の戦い。
ガロンを討ち、全てを終わらせる。)

ヤミラミー(私のこれまでの全て、最後の刃。
その一撃は、確かにガロンを貫いた――――)

ヤミラミー(でも、それで終わらなかった。
まだガロンに残されていた竜の力。
その圧倒的な力の前に、私の意識が、闇に落ちる。)

終章 闇の去り行く暁

ヤミラミー……

幽々子様お目覚めかしら?

ヤミラミーえーっと…ああ、いいや、別に聞かなくても、分かってるし。

幽々子様ようやく、ね。

ヤミラミーったく、なんでこんな事になったのやら。

幽々子様説明、必要?

ヤミラミー当然。

幽々子様胡蝶夢丸ナイトメア、一つでもとびっきりの悪夢を見れる劇薬。
いくら酔ってたとはいえ、人の私物に手を出すのは感心しないわよ?

ヤミラミーああ―…ちょっと調子乗ってたかもね。
流石にボトル数本はやりすぎだった。

幽々子様しかも一度に複数を飲み込んじゃってたから、
これだけの歪みが出るのも当然ね。
お蔭で介入できたのは最初に少しだけ、
結構眠りが深いみたいで中々目を覚まさせる用意が整わなかったわ。

ヤミラミー自業自得とはいえ、面倒な事になったよ、ホント。

幽々子様ま、でもこうやって起こす用意はできたから、そろそろ現実に戻りなさいな。

ヤミラミー悪いけどさ、もう少しだけ待ってくれない?

幽々子様あら?

ヤミラミー夢だって分かってもさ、ここで投げ出したら本当に何も救われないんだよ。
作り話くらいハッピーエンドで綺麗に終わらせろって、これ持論ね。

幽々子様仕方ないわね。
でも、夢の中で死んでしまえば今度こそ戻れなくなるわ。
絶対に帰ってきなさいよね。

ヤミラミー当然。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind