リアポケ68期振り返り

~お知らせ~

来ないと思っていた返答が来た

アイランさん曰く 旧作魔理沙は作品によってキャラが安定しないから一概にどうとは言い辛い とりあえずwindowsの方が好き

ブシドー本当に来るとは思っていなかった。9割冗談であったのに。流石に反省している。
       そしてかなり真面目でコメントに困る。

ヤミラミ♀いや、折角答えてくれたのにそれはどうよ

ブシドーかくなる上は謝罪しかない。
       DOGEZAで謝罪しよう。
       それもただのDOGEZAではない、DOGEZA奥儀72 フラットDOGEZAだ!

DOGEZA奥儀72 フラットDOGEZAとは
従来のDOGEZAとは異なり、手足を爪先までキッチリ伸ばし一切の起伏の無い姿になるDOGEZA。
地面と一体になるかの様な姿で謝罪の意志と誠意を相手に伝える。
しかしこれはDOGEZAではなくDOGENEではないのかとDOGEZA学会で問題となっている。

※この話はフィクションです

ブシドーごめええええええんん!!!

~お知らせと謝罪終わり~

ブシドー気を取り直して68期の成績振り返りだ。

ヤミラミ♀今期の成績は19戦10勝9敗。ようやく初の勝ち越しだね。ギリギリの成績だけど。

ブシドーこれで慢心せず更に上を目指さねばな。
       次に勝利者達の紹介だ

日付 コース 名前 コメント の順 敬称は略

7/6
サキガケ アナ 普通に外して普通に負ける
サキガケ ふうか 命中率0 どうなってんのこれ

7/9
サキガケ Juria 70は仕方ない70は仕方ない70は仕方ない
サキガケ オニィ ドククラゲ、お前もか
サキガケ かいわれ 超迂闊

7/16
サキガケ アイラン ノーコメント

7/22
サキガケ インテグラ まるで不沈艦だ・・・
マスラオ あしゅら 強敵2匹、なす術も無く
サキガケ あずき 余計なことをしてる間に負ける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind