『if』 暗夜18章~20章


18章 黒白の王子

ヤミラミー(イズモ公国で邂逅する、暗夜と白夜の兄妹達。)

ヤミラミー(敵同士でも、今だけ、今だけは。
皆家族のような、平穏な時間を。)

ヤミラミー(絵空事でも、願ってしまう。
また、このような時が来る事を。)

19章 妖狐の山

ヤミラミー(既に敷かれた白夜の布陣の前には立ち尽くす事しかできず、
やむをえず妖狐の山を乗り越える。)

ヤミラミー(しかし、妖狐は侵入者を許さない。
説得もできず、刃を向けるのみだった。)

ヤミラミー(出さなければならない犠牲だったのか。
この結果の、意味は。)

20章 風の村の覇者

ヤミラミー(風は語る。
私の持つ刀、それに秘められた意味を。)

ヤミラミー(風は試す。
その力を持つに、私が相応しいか否か。)

ヤミラミー(風は示す。
私が選んだ道、私の意思が、間違っていなかった事を。)

ルーミア ダークブラッドLv9
HP40 力22 魔力15 技24 速さ31 幸運19 守備23 魔防19
剣A 魔道書E 竜石C
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿 竜呪
支援 ジョーカーA アクアA エルフィA オーディンA モズメA
スズカゼB エリーゼB ニュクスB マークスB ギュンターC
カミラC ルーナC レオンC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind