『if』 暗夜12章~14章

12章 昏き企み

ヤミラミー(病に倒れるエリーゼのため、薬があるというマラカスの宮殿へと向かう。)

ヤミラミー(まるでその事を見透かしていたかのように立ちふさがる、
白夜軍と、リョウマ。)

ヤミラミー(彼らを打ち倒して得た、一時の安息。
かつて私の目の前で散って行った男の姿を、思い出しながら。)

13章 反乱鎮圧

ヤミラミー(正規兵を率い、シュヴァリエの反乱鎮圧の命を下される。)

ヤミラミー(反乱軍と手を組んだ白夜軍を撃退し、これで終わった、筈だった。)

ヤミラミー(目の前で繰り広げられる虐殺。
これが父の、暗夜王の意思だというのか。)

ヤミラミー(私が望んだのはこんなものじゃない。
だとしたら、なんの為に、私は――――)

14章 楽園の歌声

ヤミラミー(ミューズ公国でレオンと、そして父と合流した。)

ヤミラミー(父に疑問をぶつける暇も無く、
始まったショーを眺めている内に突如起こった異変。)

ヤミラミー(苦しみ始める父、襲い来る白夜軍。)

ヤミラミー(戦闘の後、歌姫達を殺すよう命じる父。)

ヤミラミー(逆らう事はできなくとも、それでもできる事はある。
レオンの示した道が、私に新たな力を与える。)

ルーミア ダークプリンセスLv18
HP32 力17 魔力9 技17 速さ21 幸運14 守備15 魔防10
剣B 竜石C
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿
支援 ジョーカーA モズメA スズカゼB アクアB エルフィB
エリーゼC オーディンC ニュクスC ルーナC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind