『if』 白夜12章~14章

12章 楽園の再会

ヤミラミー(蝙蝠は暗夜王の凶刃に散った。)

ヤミラミー(たとえその行動が偽りだったとしても、
私に語った、その言葉だけは本物だったのに。)

ヤミラミー(もうお前を、父とは呼ばない。
絶対に――――許さない。)

ヤミラミー(だけど、今は立ち向かう事すらかなわず、逃げる事しかできなかった。
それでも、いつか、必ず。)

13章 魂は屈せず

ヤミラミー(なんとかシュヴァリエまで逃げ切った私達。
次にであったのは、カミラ。)

ヤミラミー(私を信じようとしてくれる姉。
私を罰しようとする弟。)

ヤミラミー(窮地に駆け付けたのは、反乱の主、クリムゾン、そして、リョウマ。
やっと、兄妹が一つに集った。)

14章 柔く光り散りて

ヤミラミー(反乱軍の隠れ家に迫る暗夜軍。)

ヤミラミー(だけど、いつまでも逃げてばかりじゃない。
今こそ、反撃の狼煙を上げる。)

ヤミラミー(国境を突破し、暗夜王国内に突入する。
いよいよ、暗夜との決戦の時。)

ルーミア ダークプリンセスLv19
HP33 力19 魔力6 技16 速さ23 幸運13 守備13 魔防7
剣B 竜石D
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿
支援 スズカゼA ジョーカーB アクアB サクラC カザハナC
サイゾウC オロチC ヒノカC セツナC タクミC カゲロウC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind