リアポケ新企画

~前回のあらすじ~

おきのどくですが アイランさんの 霊圧は きえてしまいました
(無反応だった。 反応があっても困るが。)

~このあらすじと今回との関連性は一切ございません~
~そして苦情などは一切受け付けません~

ブシドー諸君!新企画だ!

ヤミラミ♀はいさっさと説明


ブシドーリアポケにて行われる新企画!その名も!その名も!その名も!その名も!

ブシドーリアポケフェスミッション!!!!

ブシドーリアポケ内で開催されるフェスミッションだ!この様な企画が出来るところがリアポケの長所だ!
       ちなみに短所は頭が春な人が多いことだ!

ブシドーでは具体的な説明に入ろう。
       フェスミッションと銘打っているがBW2内のフェスミッションを行う訳では無い。
       リアポケ内にて発令されるミッションを参加者達でこなすという形の企画だ。
       当然成功すれば報酬もあるぞ。
       開催は不定期故、開催予定が入ったときはこのブログでも宣伝する。

ブシドー第一回のミッションは「バッジを あつめよ!」開催日時は7/22(日) 20時~23時の三時間だ!
       今回のミッションはリアポケのジムリーダ達に挑み、
       バッジを集めるというミッションだ。
       参加者全員で合計8つ以上のバッジを集めれば成功、参加者全員に報酬が配られる。

幽々子様参加者は一人でも多いほうがいいわ。
       もちろんこれを見ている貴方の参加も大歓迎よ。
       参加するならこのブログ右のリンク内の「リアルポケモンリーグ」に入って
       その「専用掲示板」の中の「リアポケフェスミッションスレ」で参加エントリーをすればいいわ。
       開始した後でも飛び入り参加が出来るから開始に間に合わなくても大丈夫よ。
       

ブシドー成功報酬は夢特性たんじゅんのコロモリ♀と不思議な飴だ。
       ジムリーダーに勝てば更にバッジも貰えてかなり得するイベントだ。
       私もジムリーダー側として参加する。
       皆の参加を待っているぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind