『if』 暗夜9章~11章

9章 再びの試練

ヤミラミー(帰還した私に、次の任務、ノートルディア公国の制圧の命が下される。)

ヤミラミー(遂に訪れた、白夜との戦い。
覚悟は、とうに決めた筈なのに。)

ヤミラミー(その道中にある、黒竜砦。
そこで私は、アクアと再会した。)

10章 望まぬ再会

ヤミラミー(ノートルディアへ向かう港で待ち受けるのは
憎しみの刃を私に向けるタクミ。)

ヤミラミー(こうなったのは全て私の責任。
報いは必ず受ける、だからまだ、死ねない。)

11章 虹の賢者

ヤミラミー(白夜に連れ去られた虹の賢者を追って、
七重の塔へと向かう。)

ヤミラミー(たとえ敵になったとしても、彼らの命は奪えない。
それが裏切り者の償いであり、責務であり、覚悟。)

ヤミラミー(それでも、私は逃れられない。
「奪う側」である事から。)

ルーミア ダークプリンセスLv15
HP29 力15 魔力7 技17 速さ20 幸運11 守備13 魔防10
剣C 竜石C
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿
支援 ジョーカーA エルフィB モズメB スズカゼC アクアC
オーディンC ニュクスC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind