『if』 暗夜6章~8章

6章 闇へと進みゆく

ヤミラミー(たとえ闇の中だろうと、私は暗夜を――――
「兄妹」を裏切れなかった。)

ヤミラミー(私は闇の中で真実を探す。
ごめんなさい、白夜の――――「家族」)

7章 聞こえざる啓示

ヤミラミー(本来の居場所、共に過ごしてきた人々。
ここが、私の居るべき所。)

ヤミラミー(それでも、闇は私に牙を向く。
平穏はまだ、訪れない。)

外伝 悲劇にさす光明

ヤミラミー(暗夜の怪物、ノスフェラトゥ。
その愚行によって奪われゆく命。)

ヤミラミー(私の行動は、善意か、罪悪感からか。)

8章 氷の村の少女

ヤミラミー(反乱を平定する為、氷の部族と戦いになる私達。)

ヤミラミー(私は貴方達に救われた、私も貴方達を救いたい。
暗中の光を、探す為に。)

ルーミア ダークプリンセスLv12
HP26 力13 魔力6 技14 速さ17 幸運9 守備11 魔防8
剣C 竜石D
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿
支援 ジョーカーB モズメC エルフィC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind