『if』 白夜6章~8章

6章 光へ手を伸ばす

ヤミラミー(闇と光――――私は――――光を選ぶ。
私を求め、私が求めた、あの光を、私は守りたい。)

ヤミラミー(その為に、私は闘う。
さよなら、暗夜の――――「兄妹」)

7章 寄り集まる心

ヤミラミー(新しい居場所、新しい仲間。
これが、私の選んだ光。)

ヤミラミー(この光ならきっと、闇も救える筈。
暗夜の騎士も、この中に。)

外伝 悲劇にさす光明

ヤミラミー(リョウマ達の消息が途絶えた。)

ヤミラミー(どこか覚えのある苛立たしさと不安を胸に、私達は走る。)

ヤミラミー(それでも、目の前の命は捨てられない、
全てを救ってこその、光だから。)

8章 猛き風

ヤミラミー(暗夜の罠によって生じた、風の部族達との戦い。)

ヤミラミー(でも、それは無意味な戦いではなく。)

ヤミラミー(覚悟と力を示した先に開けた道。
私達は、イズモへと向かう。)

ルーミア ダークプリンセスLv13
HP28 力16 魔力6 技14 速さ18 幸運12 守備12 魔防6
剣C 竜石D
スキル 不思議な魅力 高貴なる血統 竜穿
支援 ジョーカーB スズカゼB サクラC アクアC
カザハナC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind