武士道対戦記 七回目

武士道対戦記 七回目 「本体争奪戦」

ヤミラミーあーっつい…日が差さない森まで態々来たのになんなのこの暑さは。

フラン凄い辛い。

リグル二人とも、暑さに弱すぎじゃない?折角の天気なのに。

ヤミラミーそりゃああんたは平気でしょうね、虫だから。
絶滅すればいいのに。

リグル酷くない?

ヤミラミーあーもうダメ、帰ろう、帰ってクーラーで涼もう………うあっ。

フラン何やってんの。

ヤミラミーなんかつまづいたんだけど…なんでこんなところで。

フランこれじゃない、ほら、生首

赤蛮奇_通常……

ヤミラミーうわ、埋めろ埋めろ

赤蛮奇_通常ちょ、待って!

ヤミラミー何さ、そもそもなんで首だけ落としてるのあんたは。

赤蛮奇_通常そう、あれは昨晩の事だ…

――――――――――――――――――――

赤蛮奇_通常ククク…血が騒ぐ、我が右腕が血を欲している…

ブシドー首おいてけ!首おいてけ!

赤蛮奇_通常ヒィッ!

――――――――――――――――――――

赤蛮奇_通常野生の妖怪首おいてけ…実在していたとは。
必死に逃げている内に体をどこかに落としちゃって。

ヤミラミーどこから突っ込めばいいんだよ。
とりあえず、体探すか、このままにしてたら夢に出てきそうで嫌だ。

赤蛮奇_通常そうだ、我が封印されし半身を取り戻し、完全なる復活を…

ヤミラミーやっぱ埋めるか

赤蛮奇_通常すみませんでした。

―――――――――――――――――――――

赤蛮奇_通常この辺りで奴に襲われたんだ。

リグル人が集まってるけど、なんだろう。

kaku-def.jpgん?あんた達も野次馬に来たのかい?

ヤミラミー野次馬ってなにさ、ここで何かあったの?

kaku-def.jpgなんだ知らないのか、なんでもここで首無し死体が見つかったって騒ぎでね。
全く恐ろしい話だよ。

フランそれって…

赤蛮奇_通常私の体だー!

ヤミラミーあー…で、その死体はどこに?

kaku-def.jpgついさっき運ばれて行ったよ。

赤蛮奇_通常追え!追え!急げ―!

――――――――――――――――――――――

デヴァイン…ブリングよ。

ブリングどうした。

デヴァインこの死体、今動かなかったか?

ブリング気のせいだろう、死体が動く訳は無い。

デヴァインそうか………………!!ブリング!

ブリングどうした。

デヴァイン脈があるぞ!これ生きてるぞ!

ブリングデヴァイン、お前は疲れているんだ。
これが終わったら休暇を取れ、店長には俺から言っておく。

デヴァインえっ…。

ブリング全く、お前らしくもない。

デヴァイン……ブリングよ。

ブリングどうした。

デヴァインどうやらつけられている。

ブリング何?

デヴァイン先程からこちらを狙う気配がする。
これが狙いのようだ。

燐_通常ばれちゃあしょうがないねえ。

デヴァインやはりお前か!

燐_通常その通り、死体とあっちゃあ、あたいが出てこない訳にはいかないからねえ。

ブリングこれはお前には渡せん、迎撃するぞデヴァイン。

デヴァインちょっと待てブリング。

ブリングどうした。

デヴァインこれどうしよう、持ったままでは戦えんぞ。

ブリング一旦どこかに置くしかないだろう。

デヴァインどこに置くんだ、まさか地面か?それは無いだろう。

燐_通常じゃあここに入れておくといいよ。

デヴァインあ、どうも。

燐_通常いっただきい!

デヴァインあ。

――――――――――――――――――――

フランそうだ、日傘差さなきゃ。

ヤミラミーああ、私も入れて、日光はまずい。

リグルいいなあ相合傘。

ヤミラミー何言ってんのこいつ。

燐_通常にゃー!

デヴァイン待て!

ヤミラミーなんだあれ・・・あれ?今のって。

赤蛮奇_通常私の体じゃないかー!追えー!追えー!

ヤミラミーあー…絶対面倒な奴だこれ。

ブリングお前達、いい所に来てくれた、手伝ってくれ。

フランその前に何がどうなってこうなったし。

デヴァイン奴の卑劣な罠によって死体が奪われてしまったのだ。

フラン何か怪しいけどまあいいや、それ以前にあれ生きてるし。

ブリング何だと?

ヤミラミーこの生首のもう半分だよ。

デヴァインだから言っただろう!だから言っただろう!

リグルそれにしても逃げ足の速い…このままじゃ追い付けそうにないよ。

ヤミラミー仕方ないな、フラン!

フランはいよっと。

赤蛮奇_通常えっ、何そのバット、どこから出したの、しかもそれ金属…

ヤミラミー首符「ネックホームラン」

フラン良い子は真似しないでね!

赤蛮奇_通常うわーーーっ!!!

燐_通常ぎゃん!

赤蛮奇_通常まくべ!

フランナイスバットコントロール。

デヴァイン追い詰めたぞ!

ブリング多勢に無勢、覚悟しろ。

燐_通常ええい、こうなったら最後の悪足掻きだよ!バトル!

ハッサムVSホルード

ヤミラミーああやっぱり面倒事になった。
とりあえず正面から殴り潰すぞ、殴り合いならこっちが上だ。

ハッサムバレットパンチ ホルード残り3割程
ホルード地震 ハッサム残り3割程

相手ジャローダに交代
ハッサムバレットパンチ ジャローダ残り5割程
レットカード発動 シャンデラと交代

フランジャローダねえ、もう一匹の方が引きずり出されなくて良かったよ。
壁張り系っぽいし。

ジャローダ光の壁
シャンデラ火炎放射 ジャローダダウン
相手ズルズキンに交代

フランやばいなー、壁張られてる状態でこいつはねー。
間違いなく積んでくるでしょ、ああ、やばいやばい。

ズルズキン龍の舞 AS↑
シャンデラ火炎放射 ズルズキン残り1割程 オボンで回復

フランなーんてね、すりぬけでしたってオチ。

ヤミラミー後はバレット連打で終わり。

ズルズキンはたきおとす シャンデラダウン 自信過剰A↑
ハッサムに交代

ハッサムバレットパンチ ズルズキンダウン
相手ラストホルード

ハッサムバレットパンチ ホルードダウン

赤蛮奇_通常フハハハハハハ!!舞い戻ったか我が半身よ!
我が真の姿を取り戻した今こそ、世界を闇で覆いつくそうぞ!

ヤミラミーもう一回体とおさらばするか?

赤蛮奇_通常ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind