1-6攻略戦

kancolle_150410_190210_01.jpg

ブシドー本日追加の1-6攻略です。
巡洋艦、駆逐、軽空母のみという事で、編成はこのように。

幽々子様ちょっと重い気もするけれど…
まあ、一度行ってみないと分からないわね。

kancolle_150410_190318_01.jpg

ブシドーマップです。

幽々子様一周して戻って来る感じね。

kancolle_150410_190353_01.jpg

ブシドーこの編成ではCマスルートのようです。
Cマスは潜水艦。

kancolle_150410_190517_01.jpg

ブシドー戦闘無しを挟んでHマス。

幽々子様戦艦出てくるのね、やっぱり編成が重かったかしら。

kancolle_150410_190724_01.jpg

ブシドーJマス。
あの艦載機まで出てきてしまった。

kancolle_150410_190856_01.jpg

ブシドーDマス。
過去のイベントにあった航空戦のみの戦闘だ、懐かしいな。

kancolle_150410_191009_01.jpg

ブシドーゴール、ランダムな量の資源を受け取り、ゲージが減る。
7回でクリアのようだ。

ブシドーさて、一度編成を変更しましょうか。

幽々子様今のじゃ明らかに重いものね。
水雷戦隊にするのが正解かしら。

kancolle_150410_191755_01.jpg

ブシドーという事で水雷戦隊。
Eマスの潜水艦だ。

kancolle_150410_191917_01.jpg

ブシドーFマス、航空戦のみ。
対空カットインがあれば問題は無いが、こちらから攻撃出来ない為敗北が確定する。

幽々子様まあ、今更多少の敗北なんて気にならないでしょう。
負けても進めるシステムですし。

kancolle_150410_192029_01.jpg

ブシドーゴール前。
とても弱い。

幽々子様この後は資源貰って帰るだけだから、大破しても進めるわね。
実質ここに辿り着けばゴールよ。

kancolle_150410_205034_01.jpg
kancolle_150410_205047_01.jpg

ブシドーという訳でクリアです。
ゲージを削っても敵編成の変化等はありませんでした。

幽々子様久々に楽できるマップだったわね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind