武士道対戦記 3回目

武士道対戦記 3回目 「逆襲の緑」

ブシドー幽々子様、頼まれていた例の物、ここに。

幽々子様御苦労様。
そうそう、どうしても食べたかったのよね、これ。
早速いただきましょう。

ブシドーでは、私は茶を入れて来ます。

<ピンポーン

ブシドーん、客か、一体誰だ。

緑

ブシドー模擬刀の先制攻撃!

緑危なっ!

ブシドー外したか。

緑いきなり何をするんですか!

ブシドー私はこれから幽々子様とティータイムだ。
相棒を視聴し艦これをプレイしながら優雅なティータイムだ。
お前に構っている時間は無い。

緑あっ、逃げないでくださいよ!

―――――――――――――――――――――――


幽々子様次は陣川回なのね。

緑うーん、ここ最近の陣川ってただの迷惑男になっているみたいで
なんかイマイチなんですよねー。
そろそろ改善を…って!

幽々子様

緑なんで私は呑気にお茶してるんですか!
そんな事の為に来た訳ではない!
あなたをぎゃふんと言わせる為、
私自らここまで来て差し上げたんですよ!泣いて感謝しなさい!

ブシドーぎゃふん。
言ったから帰ってくれ。

緑わーいやったー…
ちがーう!そんなのじゃ満足しませんよ!
私の手で!叩き潰してこそ!意味があると!

ブシドーどうしろと。

幽々子様少しくらい遊んであげたら?
どうせ暇ですし。

ブシドーはあ…

―――――――――――――――――――――――

一回戦 ジェンガ

緑むむ、もう少しで崩れそうなバランス…
ここは慎重に、慎重に…

幽々子様あら?地震だわ。

緑ああああああああああああ!!!!

2回戦 ダウト

緑えーと、次は5ですね、ではこれを…

幽々子様ダウト

緑

ブシドー愚か者め。
私のは正真正銘の6ですよ幽々子様。

幽々子様ダウト

ブシドー

3回戦 ポケモンバトル

マリルリVSラティオス

ブシドーふむ、完璧な対面だな。
さて、殺るか。

相手ハッサムに交代
マリルリはらだいこ 体力を削ってパワー全開 オボンで回復

緑あっ

幽々子様ないわー

ハッサムメガシンカ メガハッサム
ハッサムバレットパンチ マリルリ残り4割程
マリルリアクアテール ハッサムダウン

相手ポリゴン2に交代 ダウンロードC↑

マリルリアクアジェット ポリゴン2残り3割程
ポリゴン2トライアタック マリルリダウン

ラティアスに交代

ラティアスメガシンカ メガラティアス
ラティアスサイコキネシス 急所 ポリゴン2ダウン
相手ラストラティオス

幽々子様つみです。

ラティアスりゅうせいぐん ラティオスダウン

緑今日の所はこれで勘弁してあげますからね!
覚えてなさい!

ブシドーもう来るな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind