よく分かるブシドーのBW2

その1

ドククラゲグワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(自己再生習得出来なかった者の叫び)

ブシドードククラゲが死んだ!
(BW2なのに新技があんまり無い的な意味で)

ヤミラミ♀この人でなし!
(ドククラゲに自己再生与えなかったゲーフリに対して)

その2

ドククラゲグワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(よりによってブルンゲルがギガドレイン習得したと聞いた者の叫び)

ブシドードククラゲが死んだ!
(立場的な意味で)

ヤミラミ♀この人でなし!
(ドククラゲのこと忘れてるんじゃないかと思うほど酷いゲーフリに対して)

その3

ドククラゲグワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(霊獣ランドロスの登場で追い詰められた者の叫び)

ブシドードククラゲが死んだ!
(地震で)

ヤミラミ♀この人でなし!
(攻撃種族値145だと!?インチキ種族値も大概にしやがれ!なランドロスに対して)

その4

~夢の跡地にて~

ドククラゲいいぞベイベー!
       乱数使う奴は廃人だ!!
       自力で厳選する奴はよく訓練された廃人だ!!
       ホント準伝は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
(更新遅くなった原因)

ブシドーということでこれからこの何かいい感じのラティアスが我が軍に加わるぞ

幽々子様でもストーリーを一通り終らせてから何故真っ先にそれをするのよ

ブシドー他にすることも無かった物で、軽い考えで始めたらこんなことに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind