発動!渾作戦 E-1

kancolle_141114_190531_01.jpg

ブシドーそれではイベント始めて行きましょう。
この日の為に十分資源は集めたつもりです。

幽々子様編成はどうしましょうか。
まだ情報も無いでしょう。

ブシドーE-1は連合艦隊でしたな。
第二は駆逐を適当に詰め込んでおこう、折角だから潮改二もだ。
第一は・・・重巡は居るだろ、後軽空母。
まだ戦艦は使いたくないな、残りは軽巡でいいな。

kancolle_141114_191250_01.jpg
kancolle_141114_191256_01.jpg

ブシドーこんな物か。
では行ってみよう。

kancolle_141114_191401_01.jpg

ブシドーマップだ。
今回からマップにアルファベットが振られてある、解説にはそれを使おう。

kancolle_141114_191435_01.jpg
kancolle_141114_192633_01.jpg

ブシドー上がC、下がB。
Aは戦闘無しの為これが1戦目だ。
しかし命中率が悪い、連合艦隊はこんな仕様でしたか?

幽々子様前は空母と戦艦であっという間だったから覚えてないわね。
でもこれだと戦艦入れた方が良いかもしれないわ。

kancolle_141114_191645_01.jpg
kancolle_141114_191925_01.jpg

ブシドーDとE。
フラ戦登場の上にボスまで3戦だ。
面倒な。

kancolle_141114_194713_01.jpg

ブシドーボス。
夜戦込みで倒せる故厳しい訳ではないが。

kancolle_141114_194922_01.jpg

ブシドー編成を変更しましょう。
戦艦は必要ですねこれ。

幽々子様もしかしたら空母いらないかもしれないわ。
空母が居るから敵空母にぶつかるって感じに見えるわ。

kancolle_141114_200317_01.jpg

ブシドーという訳で編成変更。
これで2戦でボスに行けるようになった。

kancolle_141114_200032_01.jpg
kancolle_141114_201748_01.jpg
kancolle_141114_202952_01.jpg
kancolle_141114_203121_01.jpg

ブシドーE-1クリアだ。
解法さえ分かれば楽なマップだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind