現状整理

kancolle_140901_205941_01.jpg

ブシドーイベントも終わりレベル上げと資源回復をする時期に入った。
現状整理として少し今の艦隊を紹介していこう。

ヤミラミーおい、ポケモンしろよ。

ブシドーリアポケではちゃんとやってるから大丈夫だ。
ルビサファ来てから本格再開する、今は艦これだ。

kancolle_140901_210049_01.jpg

ブシドーフル装備熊野。
12型が欲しいな、何でもいいからランカー報酬以外の入手手段を所望する。

kancolle_140901_210134_01.jpg

ブシドー空母はこんな感じだ。
色々落ち着いた現在飛龍、蒼龍を育成中だ。

kancolle_140901_210206_01.jpg
kancolle_140901_210237_01.jpg

ブシドー戦艦だ。

幽々子様金剛型は?

ブシドーまあ、高速戦艦が必要な時は使いますが・・・
あれを見るとどうにも秋のイベントを思い出して仕方がないというか。

幽々子様いつまで引きずってるのよそれ。
いい加減忘れなさい。

ブシドーま、まあ私は上のをどうにも優先しがちなので、
どうにも遅れるというか。
必要なのは確かなのでレベルは上げておきます。

幽々子様そうしなさい、まだ誰も改二になってないんだから。

kancolle_140901_210320_01.jpg

ブシドー軽空母。
龍鳳はE-6で拾った。
後は改二になってない隼鷹と鳳翔が控えに居る。

kancolle_140901_210346_01.jpg

ブシドー重巡。
他にも色々居るがレベル高いのはこれくらいだ。
使用頻度の偏りが目に見えて分かるだろう?

ヤミラミー本当に偏ってるなオイ。

ブシドーまあこれで十分足りていたからな。
態々他を育てる理由が殆ど無かった。

kancolle_140901_210448_01.jpg

ブシドーここが一番手を付けて居ない部分だ、軽巡。
折角イベントで矢矧拾って阿賀野型揃ったのだから育成をしておこう。

kancolle_140901_210830_01.jpg
kancolle_140901_212116_01.jpg

ブシドー駆逐は数が多いのでメインで出撃させるのを中心に。
浦風もイベントで拾った、今回は豊作だった。
磯風共々しっかりレベルを上げておこう。
艦隊は大体こんな感じだな。
不足を補って次のイベントに備えよう。
次がいつかは知らないが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind