AL作戦/MI作戦 E-1

ブシドー幽々子様!何か広告が出てるんですが!

幽々子様ラスクロばっかりやって更新してなかったからよ。
早く何か書きなさい。

ブシドーということで艦これイベントです。

幽々子様まあポケモンじゃないってのはおいといて、
あれは?

古谷さん

ブシドー人柱です。

幽々子様あらあら。

古谷さんちょっと待ってくれ、君達は僕をないがしろにし過ぎだ。
折角僕が色々と情報を集めてきたんだ、
もっと僕を敬うべきだ。

shibashi-def.jpgそれよりも出撃だ。
編成はどうなっている?

kancolle_140809_105944_01.jpg

ブシドーとりあえずこれで行ってみよう。
情報通りの編成だから大丈夫な筈だ。

kancolle_140809_110224_01.jpg

ブシドーマップだ、始めの割に面倒に見える。

kancolle_140809_110127_01.jpg

ブシドー上ルート一戦目、
早速こんな物が出てきました。

幽々子様イベント最初に出てくるのじゃ無いわね。

shibashi-def.jpg今回は序盤から難易度が高いようだ。

ブシドーまあ何度も行けばボスに一回くらいたどり着くだろう。

kancolle_140809_110310_01.jpg

ブシドー二戦目、先に比べればまだマシだが。
変なのが飛んでいるぞ。

kancolle_140809_111843_01.jpg
kancolle_140809_162705_01.jpg

ブシドーおかしい、全くボスに辿り着かんぞ。
・・・・・・貴様、騙したな!

古谷さんちょっと待ってくれ、これはただ君の運が悪いだけ・・・

shibashi-def.jpgできたぞ、からし肉まんだ。

古谷さん何だそれは、「肉」でも「まんじゅう」でもないだろうそれは、
ただのからしの固まり・・・

古谷さん

kancolle_140809_164500_01.jpg

ブシドーよし、ルートを変更してみよう。
編成を変えて再挑戦だ。

kancolle_140809_165220_01.jpg
kancolle_140809_165336_01.jpg

ブシドー下ルート、こちらなら何とかなりそうだ。
そしてボスに行ったぞ、やはり騙されていた。

古谷さんだから僕のせいではないと・・・

幽々子様はーい、わさびも追加ね。

古谷さん

kancolle_140809_173412_01.jpg

ブシドーそしてボス。
ここまで来れば勝ったも同然だ。

kancolle_140809_173459_01.jpg
kancolle_140809_175823_01.jpg
kancolle_140809_204938_01.jpg
kancolle_140809_210405_01.jpg
kancolle_140809_213220_01.jpg
kancolle_140809_215147_01.jpg
kancolle_140809_215251_01.jpg
kancolle_140809_215303_01.jpg

ブシドーなんだか全て終わったかのような達成感だがまだまだ続く。
次はE-2、AL作戦ラストだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind