ブシドーのランダム修行記 セカンドシーズン 五回目

修行記シリーズ セカンドシーズン5回目 「苦労も二倍」

レティルーミアー

ヤミラミーんー?

レティ誰か来てるわよ、お友達ですって。

ヤミラミー私の周りに変人は居ても友人は居ないんだけど。

レティま、とにかくお願いね、私夏場は外出れないし。

ヤミラミーはあ、めんどくせ・・・はいはーい

赤蛮奇_通常クックックッ・・・

ヤミラミー帰れ。

赤蛮奇_通常あっ、ちょっと待って、閉めないで。

ヤミラミー何しに来たのよアンタ

赤蛮奇_通常コホン・・・2つの魂が交わりし刻、新たなる世界への扉が開く。
そう、その刻の為、我が貴様を・・・
痛い痛いやめてやめて無言でつねるのやめてください本当に痛いから。

ヤミラミーその腹の立つ話し方をやめて一から話せ。

赤蛮奇_通常は、はい、そのですね、ダブルバトルをですね、やるらしいのですよ。

ヤミラミーあー、はいはい、ポケモンね、それで呼びに来たと、始めからそう言ってよね。
それじゃ行ってさっさと終わらせるか。

―――――――

ブシドーよーし、それではダブるぞ。

こころ_楽(火男)おー!

ヤミラミー大丈夫なの?ダブル少しくらいしかやった事ないでしょ。

ブシドーまあまだレート1500帯だ、練習のつもりで行くとしよう。
まず一戦目、バトルビデオはHGKW-WWWW-WWW8-8RZDだ。


ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ パンプジン クチート キリキザン
マニューラ カメックス リザードン エテボース ラッキー ドサイドン

ブシドー上が自軍、下が相手軍だ。
ふむ、相手側は早さのあるポケモンが目立つな。

こころ_喜(福の神)じゃあトリルしよー

ブシドーよし、それで行こう。
ドサイドンは居るが相性的に対処は容易な筈、
それよりもリザードンを警戒すべき、足止めが必要だな。

ヤミラミーはいはい、猫騙しね。

ブシドーよし、では行くぞ

ヤミラミ パンプジン
VS
リザードン エテボース
リザードナイトYとシルクのスカーフをお見通し

ヤミラミーま、大方予想通りだね。
こっちに猫騙しは効かないし、予定通り動こう。

こころ_楽(火男)はーい

リザードンメガシンカ メガリザードンY
ヤミラミ猫だまし リザードン残り9割程
エテボースとんぼ返り パンプジン残り9割程 ドサイドンと交代
リザードン怯み
パンプジントリックルーム 時空が歪む

ヤミラミーで、ドサイドン来たけどどうするの?

ブシドー無視してリザードンを落とせ。
今最優先すべきはリザードンの撃破だ。

ドサイドン岩雪崩 パンプジン残り7割程 ヤミラミ残り6割程
パンプジン岩雪崩 ドサイドン残り9割程 リザードン残り1割程
ヤミラミ叩き落とす リザードンダウン
相手ラッキーに交代

ヤミラミーリザードン倒したけど、岩雪崩だけじゃ落ちないのか。

ブシドー攻撃に振っていないからな。
あまり耐久を落としたくもない。
ともかく次は鬼火と挑発で二体とも停止させろ。

ヤミラミ挑発 ラッキーを挑発
ドサイドン毒づき パンプジン残り5割程 パンプジン毒
パンプジン鬼火外し
ラッキーカウンター失敗

相手降参

ヤミラミーあ、終わった。
まあここまでこっち有利の展開じゃこうなるか。

ブシドー次に行くぞ、バトルビデオは9VGG-WWWW-WWW8-8S6Zだ。

サーナイト タマゲタケ ヒートロトム ルカリオ マニューラ ガブリアス

ヤミラミー変なのが居るんだけど。

ブシドー知らん、私の管轄外だ。
ともかく再度トリルで行くぞ。

クチート パンプジン
VS
タマゲタケ マニューラ
進化の輝石と命の球をお見通し

ヤミラミーうわ、出てきたよ。
どうするの。

赤蛮奇_通常ククク・・・任せろ、我が力を持ってすればこの程度・・・

クチートメガシンカ メガクチート
マニューラ辻斬り パンプジン残り6割程
クチート岩雪崩 マニューラダウン タマゲタケ残り7割程
タマゲタケキノコの胞子 クチート眠り
パンプジントリックルーム
相手ロトムに交代

赤蛮奇_通常ZZZ・・・すいませんでした・・・後生ですから・・・首だけは・・・

ヤミラミーこのバカ、おい起きろ、わかってるのかおい!

タマゲタケヘドロ爆弾 パンプジン残り3割程 オボンで回復
クチート眠り
パンプジン岩雪崩 ロトム残り7割程 タマゲタケ残り6割程
ロトムオーバーヒート クチートダウン
ヤミラミに交代

ヤミラミーああもう!攻め手失ったんだけど!
あの面倒なの止めとくしかない!

ヤミラミ挑発 タマゲタケを挑発
タマゲタケキノコの胞子が出せない
パンプジン岩雪崩 ロトム残り5割程 オボンで回復 タマゲタケ残り5割程
ロトムオーバーヒート パンプジンダウン
キリキザンに交代

ヤミラミーああ、ロトムもきつい、不意打ちで落とす?

ブシドーいや、既に二回オーバーヒートを放った後、ここは退いてくる。
舞うぞ。

タマゲタケヘドロ爆弾 ヤミラミ残り8割程
ヤミラミ叩き落とす タマゲタケ残り3割程 進化の輝石を叩き落とす
キリキザン剣の舞 A2↑
ロトム鬼火 キリキザン火傷

ヤミラミーバーカ!

ブシドーいやまて、結局差引零だろう。
とりあえずロトム落とすぞ

タマゲタケキガドレイン ヤミラミ残り6割程
ヤミラミはたき落す タマゲタケ残り3割程
キリキザンストーンエッジ ロトムダウン
トリックルーム消滅
相手サーナイトに交代 いたずらごころトレース

ブシドーよし、サーナイトとタマゲタケの攻撃なら受けきれる筈だ、
確実にサーナイトから落として行くぞ。

ヤミラミ挑発 タマゲタケを挑発
サーナイトマジカルシャイン ロゼルの実発動 キリキザン残り1割程 ヤミラミダウン
キリキザンアイアンヘッド サーナイトダウン
タマゲタケギガドレイン キリキザンダウン

負け

ヤミラミー眼鏡じゃん・・・・
なんで最後に残ってるのがあれなのよ・・・

こころ_哀(姥)終わりー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind