66期リーグ Aブロック三戦目 VSアイランさん

ブシドーAブロックも後半、三戦目の相手はファミ通杯19位にしてガチレート勢の男、アイランさんだ。
       かなりの強敵、Aブロックにおける最大の壁と言っても過言ではない。
       その強敵との戦いにおける両軍の陣営がこちらだ

アイラン 
バンギ ガブ ボルト サマヨール ブシン ペンドラー

ブシドー 
毒クラゲ サザン ヤミラミ ビリジオン ヒートロトム トドン
※今回の書き手 アイランさん

幽々子様Juriaさんと同じく砂相手。今度はバンギガブね。
       他にも厄介な相手ばかり、どういう選出で戦うのかしら?

ブシドーまず先発にトリトドンを。あちらが先発に出してくる可能性の高いバンギラスとボルトロスに対応でき、
       間違い無く搭載しているであろう電磁波も受け付けません。
       次にスカーフを持たせてある故ガブリアスとボルトロス、更にサマヨールを叩けるサザンドラ。
       最後にはヤミラミを投入しましょう。
       では、出陣!

アイランはバンギラス 砂嵐になった

ブシドーはトリトドン

ブシドー上々!なみのりで攻めにかかる!

バンギラスの悪の波動 トドン5割弱

トリトドンの波乗り バンギダウン

食べ残しで緑

ブシドー特殊型、これではトリトドンに対して何も出来ぬ状態と見える。

幽々子様もし怯みがあったとしても自己再生がある。何も問題は無いわね。

バンギラスの悪の波動 トドン5割弱

トリトドンの波乗り バンギダウン

食べ残しで緑

アイランはガブリアス

ブシドーここまでは順調。しかし粉を持っているであろうガブリアス。

幽々子様麻痺が無いのが救いね。出来ることも無いし、倒れるまで冷凍ビーム一択ね。

ガブリアスの身代わり

トリトドンの冷凍ビーム 身代わり破壊

ガブリアスの身代わり

トリトドンの冷凍ビーム 身代わり破壊

ガブリアスの身代わり

トリトドンの冷凍ビーム 身代わり破壊

ガブリアスの身代わり

トリトドンの冷凍ビーム 身代わり破壊

ガブリアスの剣の舞

トリトドンの冷凍ビーム ガブリアスダウン

アイランはローブシン

ブシドー見事・・・

幽々子様これで勝負は決まった様な物ね。

ブシドーされど、最後まで油断も慢心もせず、攻めると致しましょう。

トリトドンの波乗り ブシン4割
ローブシンのドレインパンチ トドン3割でブシン6割

ブシンはどくどく玉で毒に

ローブシンのマッハパンチ トドンダウン

ブシドーはサザンドラ サザン1割

サザンドラの流星群 ブシンダウン

勝者ブシドー

ブシドー特に危なげも無し。無事に勝利を手にしたぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind