謹賀新年

ブシドー新年だ!特に何かがある訳では無いが折角だから更新せねば!
       とりあえず近況報告だ!

・ポケモン

ヤミラミー酷かったね、バンクとムーバー。

ブシドー私はDlに成功したが・・・周囲がな。
       リアポケではDL失敗して泣きを見る物が中々多く・・・
       このままでは色々と支障がでる故何とかして欲しいな。

ヤミラミーしかももうすぐリーグでしょ?
       輸送できた人とそうでない人じゃあ差ありすぎでしょ、どうするのこれ。
       ジムの方もさ。

ブシドー知らん、そんな事は私の管轄外だ。
       私にできる事は何も無い。

ヤミラミーそうだけどさ。
       ま、早いとこ復旧してくれれば良いんだけどさ。
       期待できないんだよね、そもそもがあの様なんだし。

・艦これ

幽々子様そういえば大型建造はどうなったのかしら?

ブシドーまるゆとあきつ丸出して、それだけですね。
       まだ大和、大鳳ともに出ていません。
       まあ資源貯めつつやっていればいずれ出るでしょう。
       まるゆ、あきつ丸もある程度数が要りますし出ても困りませんから気長にやりましょう。

・その他

ブシドーとは言ってもここ最近はポケモンと艦これ以外は特に無し。
       精々信長の野望程度だ。
       これは特に話す事は無し、 近況報告はこの辺で終わりだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind