リアポケXY1期リーグ 振り返り

ブシドーと言う事で久々のリーグだ。
       試合内容は全て公式の方に載るのでならばいっそとこちらでは省略して一回に纏める。

ヤミラミーこれからはずっとこの方式になるよ。
       毎回一試合一試合書くの面倒だったし。

ブシドーそれで1期リーグの結果だが・・・
       まあ、その、一勝五敗で予選落ちだ。

ヤミラミーあんだけ技外してればそうなるよ。
       原因はそれだけじゃないけどね。
       ま、運が悪かったね。

ブシドーパーティ構築も今一な感があったしな・・・
       次の輸送解禁後のリーグではこのような失態を晒さぬ様精進せねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind