イベント海域E-3

ブシドー続けてE-3だ。
       もう少し情報を集めてからのつもりだったが、
       どうやらルートはほぼランダムになっているらしい。
       これ以上待つ意味も無いと判断し進軍を開始する。

kancolle_131103_174356.jpg

ブシドー編成、とはいえ今回は入れ替えを多用した。
       控えは陸奥、赤城、千歳、千代田。
       ルートが変わるかと金剛も使ったが殆ど影響は無かった。

kancolle_131103_174418.jpg

ブシドーマップだ。
       今回は本当に羅針盤の法則が分からず苦労した。
       ランダムと言うには偏りすぎていたからだ。
       上に進めばボスまでほぼ確定、下に進めばほぼ逸れる。
       正直進んだ事を後悔したが、始めてしまった以上退けなかった。
       今回はゲージが回復するからな。
       しかし最後は下ルートでボスに進んだ故、やはりランダムなのか・・・?

kancolle_131103_174501.jpg

kancolle_131103_174602.jpg

kancolle_131103_174730.jpg

ブシドー羅針盤難のステージだが敵自体は大した事は無い。
       これは上ルートだが下はもっと敵が弱い上に二戦でボスだ、行ければな。

kancolle_131103_174838.jpg

ブシドーボスもこんなものだ。
       敵が全体的に弱いのが本当に救いだった。

kancolle_131103_202818.jpg

kancolle_131103_202909.jpg

ブシドーそして今、アイアンボトムサウンドへの道が開けた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind