ブシドーのランフリ修行記 セカンドシーズン 一回目

ランフリ修行シリーズセカンドシーズン一回目 「武士再臨」

ブシドーしかし、ここに来るのは久々だな・・・
       完全に存在を忘れていたぞ。

rikuson-def.jpgおお、来られましたか。

ブシドーああ、諸葛誕、ん?諸葛誕か・・・?
       何か違和感があるぞ。

rikuson-def.jpgむ、そうでしょうか。

ブシドー少し待て・・・ぬえい!
       よし、これで戻った筈だ。

たんたんお一体何があったのか私には分かりませんが・・・
       それより、色々ありまして遅れていた改修作業が完了致しましたぞ!

ブシドー確か、一騒動あったようだな。
       暫くこちらには来ておらぬ故詳細は知らぬが。

たんたんおええ、ですが全て我々が解決しました、ご安心を。

ブシドー流石ステップ習得で強キャラになっただけの事はある。

ヤミラミーおーい

ブシドーお、来たか。

ヤミラミーホントにやるの?
       まだ一週間と少ししか経って無いよ?育成間に合って無いよ?

ブシドーまあ何とかなるだろ。

たんたんお御健闘を祈ります。
       それでは、私はこれで。

―――――

ブシドーよーし全員揃ったな。
       では始めるぞ、今回のパーティはこれだ。

パーティ ドククラゲ ヤミラミ パンプジン ユキノオー メレシー ニダンギル

ブシドー後ろ二匹は数合わせだ。

こころ_通常(女)最初の対戦相手だよ。
       パーティはこれ。

相手 デンリュウ ペンドラー ファイアロー ラプラス フラージェス ギルガルド

ブシドーよし、行って来い。

ヤミラミー即決かよ。
       まあギルガルド止めるには私が手っ取り早いだろうけどさ。
       フラージェス来たらどうするの、そもそもギルガルド来なかったらどうするの。

ブシドーファイアローは確実に来るからそれの相手でもしておけ。
       フラージェス用にドククラゲも入れよう。
       後はこころに頼もう。
       よし始めるぞ、の前に。

こころ_通常(女)

ブシドーどうやら試合記録機能が追加されたらしい。
       これを入力すれば見れるようだ。
       えーと、HV2W-WWWW-WWWX-QEKM か。



ヤミラミVSフラージェス

ヤミラミーああもう、だから言ったじゃん。

ブシドー落ち着け、この時の為のドククラゲだ。

ドククラゲに交代
フラージェス瞑想 CD1↑

ヤミラミー積まれてるよ。
       フラージェスサイキネ使えるけど大丈夫なの?

ブシドー大丈夫だ、問題ない。

ドククラゲアシッドボム フラージェス残り8割程 D2↓
フラージェスサイコキネシス ドククラゲ残り6割程

ブシドーこの通り、新アイテム突撃チョッキを装備する事により
       穏やかHCという狂った努力値振りと異常な特殊耐久を実現させる事に成功した。
       このままアシッドボムで押すぞ、先制も取れているしな。

ドククラゲアシッドボム フラージェス残り5割程 D2↓
フラージェスサイコキネシス ドククラゲ残り2割程

相手デンリュウに交代
ドククラゲアシッドボム デンリュウ残り8割程

ブシドーデンリュウ、狙いはメガシンカか。
       ならばメガシンカ読み冷凍ビームだ。

デンリュウメガシンカ 型破り
ドククラゲ冷凍ビーム デンリュウダウン
相手フラージェスに交代

ブシドーフラージェスが戻ってきたか。
       後は削って退場だな、任せたぞこころ。

ドククラゲアシッドボム フラージェス残り3割程
フラージェスサイコキネシス ドククラゲダウン
パンプジンに交代

こころ_通常(女)どうする?

ブシドーとりあえずトリックルームでもしておいてくれ。

相手ファイアローに交代
パンプジントリックルーム 時空が歪む

こころ_通常(女)あ。

ブシドーこいつはトリックルームでも無理だな。
       交代だ。

ヤミラミに交代
ファイアローブレイブバード ヤミラミ残り4割程 ゴツメと反動ダメージ

ヤミラミー痛っ。
       優先度+1とかインチキ特性も大概にしてよね。

ブシドーお前が言って良い台詞では無い。
       トリックルームがあるから先行は取れる。
       再生連打でどうにか削れ。

相手フラージェスに交代
ヤミラミ自己再生

ブシドー流石にこうなるか。
       こちらも交代しかあるまい。

パンプジンに交代
フラージェスムーンフォース パンプジン残り5割程

ブシドーもう一撃耐えるか耐えないかと言った所か。
       ファイアローとフラージェス、どちらにも通る影撃ちで良いだろう。

相手ファイアローに交代
パンプジン影撃ち ファイアロー残り3割程
歪んだ空間が元に戻る

ブシドー影撃ちもう一発、で倒せるだろうがトリックルームが切れたな。
       仕方ない、再度交代だ。

ヤミラミに交代
ファイアローブレイブバード ヤミラミ残り2割程 ゴツメと反動ダメージでファイアローダウン
相手ラストフラージェス

ブシドーこれで勝ちは見えたな。

ヤミラミ鬼火 フラージェス火傷
フラージェスムーンフォース ヤミラミダウン
ラストパンプジン

パンプジン影撃ち フラージェスダウン

レティ次の相手ね、パーティはこれ、
       コードはHKXG-WWWW-WWWX-QY88よ。

相手 シャンデラ キリキザン ガブリアス サーナイト ビビヨン ゲッコウガ

ブシドートリックルームが使えそうだな。
       シャンデラ、キリキザンあたりは怖いが先発には来ないだろう。
       頼んだぞこころ。

パンプジンVSビビヨン 広角レンズをお見通し

ブシドーむ、ビビヨンか、想定の範囲外だった。

こころ_通常(女)広角レンズだって。

ブシドー複眼も合わせて眠り粉が外れないと言う事か。
       今お前を眠らせる訳には行かん、ドククラゲで受ける。

ドククラゲに交代
ビビヨン暴風 ドククラゲ残り8割程 ドククラゲ混乱

ブシドーむ、暴風なんて物もあるのか。
       次に眠らせてくるだろうから混乱はまあいい。

ビビヨン眠り粉 ドククラゲ眠る

ビビヨン蝶の舞 CDS1↑
ドククラゲ眠り

ブシドー起点にされるか・・・
       しかし耐久は無い筈、どうにか冷凍ビームで削れれば先制技で落とせるだろう。

ビビヨン暴風 ドククラゲ残り4割程
ドククラゲ眠る

ビビヨン蜻蛉返り ドククラゲ残り3割程 相手ガブリアスに交代
ドククラゲ冷凍ビーム ガブリアスダウン
相手ビビヨンに交代

ブシドー埒が明かぬと判断して交代か。
       だがタイミングが悪かったな。

ビビヨン眠り粉 ドククラゲ眠る

ビビヨン暴風 ドククラゲ残り1割程
ドククラゲ冷凍ビーム ビビヨン残り1割程

ブシドーよし、後一匹にもよるが、勝ちは目前だろう。

ビビヨン暴風 ドククラゲダウン
パンプジンに交代

パンプジン影撃ち ビビヨンダウン
相手サーナイトに交代 お見通しトレース ノーマルジュエルをお見通し

サーナイトムーンフォース パンプジン残り4割程
パンプジントリックルーム 時空が歪む

こころ_通常(女)トリックルーーム。
       折角だから爆発しちゃおう。

パンプジン大爆発 ジュエル発動 パンプジンダウン サーナイト襷で耐える
サーナイトムーンフォースは不発
ラストユキノオー 雪降らし

レティ美味しい所取りになるけど、後はこれで終わりね。

ユキノオーメガシンカ
ユキノオー吹雪 サーナイトダウン

ブシドー順調な勝利、これで今回は終わりだ、次回を待て。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind