XY偏スタート

ブシドーという訳でYのストーリーはクリアした訳だ。
       道中で穏やかHBSメノクラゲを拾ってな。

ヤミラミー冗談じゃないから困るよ。
       あ、後この先大した事言わないけど一応ネタバレだから。

ブシドークリア後にフレンドサファリと言うものがある。
       3dsに登録したフレンドの数だけ増えるサファリだ。
       最低2Vは確定で夢特性も出る。
       フレンド一人事にサファリのタイプと2、3種類のポケモンが設定されている。
       フレンドが増えれば増えるほどさまざまなポケモンをゲットできる。
       と、言う事で。

ブシドーXY企画第一弾!
       「フレンドコード交換祭り」だ!

ヤミラミー何言ってんのこいつ。

ブシドー要するに皆でフレンドコードを交換しあおうと言う企画だ。
       Oパワーもあるしフレンドは多ければ多いほど良い。
       左上に私の3DSのフレンドコードを書いておいたのでそれを登録、
       ここのコメント欄に自分のフレンドコードを書くと私とフレンドになれるぞ。
       フレンドになった暁には事ある事にOパワーを使おう。

ヤミラミー要するにフレンドとコメント欲しいって事か、
       確かに1年近くコメント無いけどさ。

ブシドーまあ誰も見て居ないから好き勝手やってるブログなのでそれは良い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもですー
ほかのブログにコメントするのすごい久しぶりですw
という訳で~
FC5069-5045-8102
ですーw

Re: No title

このブログにコメント来るの凄い久しぶりです。
FC登録させて貰いました、ありがとうございますー。

初めまして
流れに乗って私も登録お願いします!
4699 6484 6686です

Re: タイトルなし

初めましてー
登録させて貰いました、よろしくお願いしますね。

初めまして。
5世代からのにわかですがいつも参考にさせていただきました!!
登録よろしくです(^-^)ゝ゛
FC 2363-6748-4792

Re: タイトルなし

初めまして。
登録させて貰いました、よろしくお願いします。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind