仮面軍団の天下統一記 最終話


    B
     \ /――4
      b―5――\―6
    /  \     \| 
   /    7_   /|\
  /  8―――9―10| 11
 |  /         |/
 | /    1―――12
 |/      \
 c          2
  \ __13  |
   e__     a
  /    \  / \
 14      3     A


自軍エリア A-1、3まで

秦こころ軍
3 秦こころ
A ヴィクトル(本陣防衛)
a 司馬師
1 ブシドー
a ルーミア

博麗霊夢軍
博麗霊夢(総大将)
e 霧雨魔理沙
10 聖白連
7 寅丸星
11 雲居一輪
12 豊聡耳神子
7 物部布都
13 蘇我屠自古

こころ_真剣(狐)感情を弄ぶ宗教家どもめ!決別の時が来たぞ!

霊夢_通常あれ?
       もう天下取りごっこは終わったんじゃないの?
       あいつは何をやってるのよ。

神子_通常また暴走を始めたようだ。
       元をただせばこれは私の責任、あれを今すぐただの道具に戻してやるとしよう。
       全軍進め!奴を捕らえろ!

ヤミラミーったく、何やってんのあいつは!

ブシドー私達はこころを連れ戻す。
       守りは頼んだ、司馬師。

shibashi-def.jpg陣を崩されては奴を連れ戻す事もままならぬか。
       だがあの大軍相手だ、長くは持たんぞ。

ブシドー可能な限り急ぐ、それまで持ちこたえてくれ!





神子_通常あれは・・・霊面気を連れ戻しにでも来たか?
       だが、あれが崩されれば霊面気は逃げ場を失う。
       よし、まずはあちらから抑えるぞ。

1、豊聡耳神子により陥落!

神子_通常更に兵を出すとするか。
       相手は少数、数で押し潰せば良い!

豊聡耳神子、大出陣を発動!

2、豊聡耳神子により陥落!

shibashi-def.jpgこの大軍に、一人で立ち向かう、か・・・

kakouha-def.jpgいやいやいや、俺を忘れて貰っちゃ困りますよ!

幽香_通常私もね。
       まだ終わりじゃないんでしょ?なら付き合ってあげる。

shibashi-def.jpgお前達・・・!

幽々子様随分と面白そうな事してるじゃない。
       私も参加しても良いわよね?

shibashi-def.jpgフフフ・・・フハハハハハハ!!面白い!
       人妖の力、宗教家どもに見せてやろう!

司馬師、精鋭騎兵を発動!





魔理沙_通常たった一人で向かって来るなんて無茶もいい所だな。
       その方がこっちは楽だがな。
 
こころ_真剣(狐)邪魔をするな、退け!

魔理沙_通常退けと言われて退く奴は居ない。

ブシドーこころ!

こころ_真剣(狐)

ブシドーお前が選んだ道だ、止める気は無い。
       私も共に行こう、約束だからな。

魔理沙_通常なんなんだよ、何がしたいんだよお前達は。

ヤミラミーあんたなんかに構ってる暇なんてないんだけど・・・さ!

魔理沙_通常ちっ・・・!

霧雨魔理沙、秦こころにより一時撤退!

ブシドー一度戻るぞ、司馬師と共に奴等を迎え撃つ。
       行くぞこころ。

こころ_通常(女)分かった。





神子_通常随分と抵抗の激しい・・・
       これも貴様の力か、司馬師。

shibashi-def.jpgいや、これは秦こころ・・・奴がこれまで抗い戦い抜いて来た結果だ。
       私はだた手を貸したに過ぎん。

神子_通常その結果がこの暴走だろう。
       霊面気は道具に戻す、それで終いだ。

shibashi-def.jpg馬鹿めが!これが無意味な暴走に見えるならば、貴様は救いようの無い凡愚だな!

神子_通常何・・・?

幽々子様あの子はもう一人じゃ無いって事。
       今までもただあの子は自分の進む道を選んだだけ、ちょっと間違えただけよ。
       それに今なら・・・それを正す事もできる、そうよね、ブシドー?

ブシドー幽々子様・・・何故ここに!

幽々子様横から見てるだけってのも飽きちゃったのよね。

白蓮_通常霊面気の選んだ道、ですか。
       ならば、全力で向かって差し上げましょう!

聖白連、天下無双を発動!

幽々子様あらあら、凄い気迫。
       でも怖気付く理由なんてどこにも無いわよね?
       さあ、反撃の時間よ。

こころ_真剣(狐)そう、これが私の選んだ道・・・
       お前達と決別し、私が私であり続ける!
       これが私の・・・武士道だ!

ブシドーよくぞ言った!

ヤミラミーあーあ、完全に悪い方の影響受けてるよ。
       ・・・ま、別にそれでも良いんだけどね。

神子_通常くっ、旗色が悪いだと?
       ならば!

物部布都、投石拠点・改を発動!

幽々子様投石器、ねえ。
       あれは私達に任せて頂戴。

ブシドー承知!
       ここの敵は我等の手で切り伏せる!

白蓮_通常く・・・退きます。

聖白連、秦こころにより一時撤退!

幽々子様制圧完了っと。
       ここに兵糧でも置いておきましょうか。

西行寺幽々子、2を制圧!

西行寺幽々子、兵糧拠点を発動!

shibashi-def.jpgよし、後は敵陣に向けて突き進むのみ!

ブシドー我等の手で!

こころ_真剣(狐)勝利を!

―――――

こころ_通常(女)―――以上で演目は終了です、いかがでしたでしょうか、「心綺楼」――

shibashi-def.jpg見事な物だったな。

ヤミラミー結局あの戦い、最後どうなったの?
       あんた達が本陣に突っ込んでいったとこまでは覚えてるけど。

ブシドー語る必要はあるか?

ヤミラミーま、無いけどさ。
       その辺なんかはぐらかされてる気がして。

shibashi-def.jpg我等の戦いの結末だ、完全なる勝利以外にあるまい。

ヤミラミーそーなのかーっと。
       で、あの子結局どうなるのさ。

幽々子様家に来るわよ。

ヤミラミーなんでさ。

幽々子様その方が面白そうだから。
       あの子もその方が良いみたいだし。

ヤミラミーなんだかなー・・・ま、

ブシドーよし、帰るぞこころ。

こころ_通常(女)分かった。

ヤミラミー良いんだろうけどさ、あれで。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind