仮面軍団の天下統一記 その壱拾弐

kaku-def.jpgうーん、予定より随分と早いな。
       仕方が無い、今すぐ進軍だ。
       疲弊している隙を突いてどうにかするしかないな。

ブシドー残念だが、それも成らん。

kaku-def.jpg!・・・
       戦場に居ないと思ったら、まさかこんな所に来るとはね。
       ま、大方そこに居るであろう司馬師の仕業だろうがね。

shibashi-def.jpg貴様の企みなど全て見通している。
       この包囲から逃れる事はできまい、ここで終いにしてやる。

kaku-def.jpg残念だが、そりゃ無理だ。

ブシドー

kaku-def.jpg逃げ道くらいは、常に確保しておくもんだ。
       じゃあな。

――――

ヤミラミー・・・で、長安とその一帯取られてそのまま逃げて来たんだ。

kaku-def.jpg相も変わらず厳しいね。
       まあ、今回は俺のミスってのは認めるさ。

ヤミラミー・・・こっちに来てるんでしょ、あいつら。

kaku-def.jpgそうだな。
       どうしますか?総大将殿。

ヤミラミー迎え撃つよ。
       それしか無いんだから。




南中侵攻戦


          B
         / \
        /   \
   d――e――――2―――h
  /|  |     |    |
 | |  |     |    |
  i |  j      |    |
 | 3  |     k     f
 | |  |    |    |\
  \|  |    |    | g
   m――n―――l     a
            |     |
            |     |
            |     |
A―――c――――1――――b


自軍エリア A-1、a

秦こころ軍
1 秦こころ
A ヴィクトル(本陣防衛)
b 司馬師
c 夏候覇
a ブシドー
1 ティエリア
1 風見幽香
a ナズーリン


ルーミア軍
ルーミア(総大将)
f 賈ク
i 許攸
3 諸葛均
d 徐盛
2 李?
e 土安
l 夢子


ブシドー・・・

shibashi-def.jpgどうした?

ブシドー妙な胸騒ぎがしてな・・・
       敵本陣に向かわねばと、何かが私に告げるような・・・

shibashi-def.jpgなら、東側から本陣に向かう役目はお前に任せよう。
       そちらは二人も居れば十分だろう。
       他は正面より敵に当たる。

ブシドー恩に着る。
       行くぞこころ、これが最後の戦だ。

こころ_真剣(狐)最後・・・そう、最後。
       進め!今こそ、全てを終わらせる時!





kaku-def.jpgやっぱりこの道から来たか。

ブシドー案の定、ここに居たか。

こころ_真剣(狐)通して貰うぞ!




shibashi-def.jpg戦況は此方が有利だ!
       だが油断はするな、足並みを揃え、崩されぬよう進め!

kakouha-def.jpgそれじゃ、張り切って行きますか!

幽香_通常この程度の敵、軽く捻り潰してあげるわ。




kaku-def.jpgあははあ、お見事!
       ここは通してさしあげましょう、総大将殿もそれがお望みのようだからね。

賈ク、秦こころにより一時撤退!

ブシドー・・・何だ・・・この先に、一体何が待っている・・・?

秦こころ、fを制圧!




司馬師、lを制圧!

shibashi-def.jpg敵拠点を制圧!
       このまま突き進め!



賈ク、再出撃!

kaku-def.jpgとはいえ、タダで通すのも面白くない。
       俺にも意地ってのがあるからね。




司馬師、kを制圧!

kaku-def.jpgおっと・・・

幽香_通常あら、今までの知略はどこに行ったのかしらね。

kaku-def.jpgもう手品のタネも尽きてるって事さ。
       それでも諦めはしないがね。
       ・・・負けるつもりの戦だろうとな。

賈ク、風見幽香により一時撤退!



秦こころ、2を制圧!

司馬師、jを制圧!

kaku-def.jpgもうここまで来たか。
       三度目の悪足掻きだ、受け取ってくれ。

賈ク、再出撃!

賈ク、精鋭騎兵を発動!

kakouha-def.jpgちっ・・・突出し過ぎちまったか・・・
       いやいやいや、ここまで来てこれって、格好悪過ぎでしょ・・・

こころ_真剣(狐)大丈夫、下がってて、後は私がやる。

夏候覇、敗走!

kaku-def.jpgあははあ、本当に見事だよ。
       さ、総大将殿はそこに居る。
       今すぐ行って会って来るといい。

秦こころ、賈クを撃破!

ブシドー・・・

ヤミラミー・・・

ブシドーそうか・・・お前か・・・
       偶然の悪戯と言うのは、何とも言い難い物だな。
       どうだ、調子は。

ヤミラミーまあ、上手く行ってるよ。
       あんたが馬鹿でもどうしようも無い様な間違いはしないってのは分かってるし。
       でもさ・・・

こころ_真剣(狐)・・・?

ヤミラミー何かさ、苛立って仕方が無いんだよね。
       いつも勝手に振り回す癖に、こういう時だけ置いていくってのがさ。

ブシドー・・・

ヤミラミー子供じみた我侭ってのは分かってる。
       でも割り切れないんだよ。
       このどうしようもない苛立ち、あんたにぶつけないと治まりそうになくてさ。

こころ_困り(猿)貴方も・・・感情が暴走している・・・?

ヤミラミーそうなんだろうね。
       さて・・・と、私を倒さないとこの茶番は終わらない。
       さ、始めようか。気が済むまで。

ブシドーそうだな。
       何もかも全て吐き出せ。
       私にできるのはそれを聞いてやるくらいだ、戦いによってな。

こころ_困り(猿)暴走する感情・・・
       感情を乱す者・・・
       戦いによって生み出される・・・・・・ああ!

ブシドーうおおおおお!!!

ヤミラミーこのっ・・・!

ブシドー・・・気は済んだか

ヤミラミーまあね・・・ったく、やり過ぎだっての・・・ケホッ
       やめてよね、本気でやりあったら私があんたに勝てる訳ないじゃん・・・

ブシドーさてと、これで一通り終わりか。
       帰るぞこころ・・・・・・?

ヤミラミー

こころ_真剣(狐)私には越えなければならない壁がある!
       そうだ今分かったぞ!私の敵が何なのか!

ブシドー待て!こころ!まるで意味が分からんぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind