5-3偵察戦

kancolle_131004_173603.jpg

ブシドーとりあえず行ける様になった5-3を見に行きましょう。
       編成は適当に。

幽々子様夜戦マップらしいけど・・・
       いきなり潜水艦とか出てこないわよね・・?

ブシドーまあ、行ってみれば分かるでしょう。

kancolle_131004_173636.jpg

ブシドー中々面倒なマップですな。
       ルート固定の情報が出揃うまで本格攻略はしない方が良さそうです。

幽々子様ボスまでにハズレが多いわねー。
       ボスに辿り着けても遠回りのルートだと弾薬が無くなってるわ。

ブシドーそして一戦目・・・は気のせいか。
       西側の道を進んで・・・潜水艦じゃないか・・・

kancolle_131004_173702.jpg

ブシドー潜水艦相手の夜戦とか無理です。
       何故か夕張に集中砲火が・・・大破したので帰りましょう。

幽々子様・・・もう一回行ってみる?

ブシドーいや、もう5-2に戻りたいんですけど

幽々子様いやいやいや、別の道なら大丈夫かもしれないわ。
       一回で終わりじゃ偵察にもならないわよ。

ブシドーならばもう一度・・・また同じ道じゃないですか・・・

kancolle_131004_174623.jpg

ブシドーしかも悪化しているじゃないですか。
       やめましょう、潜水艦と戦わなくて済む編成が見つかってからやりましょう。
       と言う事で私はいつもの5-2に戻る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind