9/25アプデ

kancolle_130925_172620.jpg

ブシドー増えている。
       前回と見比べてみれば一目瞭然だが、アプデにより耐久が43→50に上がっている。
       何故か最大値しか増えて居ないが、
       おそらくドラクエで命の木の実を使った時と同じような物だろう。

幽々子様それと5-2バージョンアップね。
       三隈がドロップ追加と、ボス強化だったわね。

ブシドーと言っても戦艦一隻増えた程度のようです。
       道中に来るなら脅威でしたがこれなら以前と変わり無いと言えるでしょう。
       経験値の増加もあり、益々良い稼ぎ場となってます。

幽々子様それと任務追加もあったわね。

ブシドー潜水艦で2-3は毎日やってる事なので簡単でした。
       家具職人貰ったのでこんな感じに。

kancolle_130925_180436.jpg

ブシドーそれにしても・・・

幽々子様

ブシドー2-3でボスドロップ168二回。
       5-2で道中五十鈴二連続。
       なんなんですかこれ

幽々子様確立が偏るのが艦これよ、至って正常だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind