3-4攻略戦 続き

ブシドーよーし今日も3-4に挑戦するぞ。
       新海域の為にもそろそろクリアしたい。

幽々子様毎回フラ戦相手に大破中破してるものねえ・・・

ブシドー全員キラ状態でもお構い無しですからね。
       全くアイツは

幽々子様とまあ今回もボス前までは来たわよ。
       ここまでは簡単なのだけれどね。

ブシドー一番楽なフラ戦1パターン。
       とはいえエリ戦も居るのですが・・・お

幽々子様突破できたわね。
       でも次も1/2の羅針盤なのよねー

ブシドー指し示す方向は・・・北東、ボス戦です。

kancolle_130920_170347.jpg

幽々子様フラ戦1ってだけで楽に見えるわ。
       対空でどうにかできる分ヲ級は良心的なのよ。

kancolle_130920_170447.jpg

ブシドーと言う事で勝ち確定しました。
       フラ戦一隻だけ残ったので夜戦、S勝利を取っておきましょう。

kancolle_130920_170504.jpg

幽々子様全滅で勝利ね、これで新海域に行けるわ。

ブシドーまあ突入は後日で良いでしょう。
       それよりデイリーの建造を忘れていた、とりあえず空母レシピで良いか。
       ・・・・・幽々子様。

幽々子様

kancolle_130920_175227.jpg

ブシドー出ちゃいました。

幽々子様この先で取る筈の物をここで出してどうするのよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind