仮面軍団の天下統一記 その八

ナズーリン_通常・・・笑ってくれ

shibashi-def.jpg何を笑う必要がある?

ナズーリン_通常二度の敗北、敵に降ってまで己を守り・・・そしてこのざまだ。
       笑い話にでもしてくれないと、惨め過ぎるよ。

shibashi-def.jpgお前が抗い、戦い抜いた結果だ。
       笑う気にはなれん。

ナズーリン_通常・・・やはり、抗ったとしても何も変わらないんだよ。
       いい証明になっただろう?

shibashi-def.jpg違うな、それは既に分かっている筈だ。
       小国であった我等がここまで辿り着いた。
       それはお前と私の戦い、そして抗い抜いた結果に他ならない。

ナズーリン_通常・・・ならば見せてくれ。
       君の抗った末の結果、次の戦で。

shibashi-def.jpg元よりそのつもりだ。

追加購入アイテム

玄武甲
防御が上がる

無双鎧
矢と衝撃波のダメージを軽減

会稽侵攻戦

マップ




    1―2―7      13
    |   |     /
    |   8―9―10
   /     /   | \
  3     12    11― c
  |   /       /
  |  B  b    d
  a     /\ /
   \   4――6
     \/  /
      5――A

自軍エリア A-2、cまで

秦こころ軍
2 秦こころ
A ヴィクトル(本陣防衛)
6 司馬師
a 夏候覇
c ブシドー
5 メルラン・プリズムリバー
d パチュリー・ノーレッジ
4 風見幽夏


王異軍
王異(総大将)
9 陸遜
7 童卓
13 蒋済
12 李豊
11 司馬通
10 童充
8 ライル・ディランディ

shibashi-def.jpg西東両側より敵本陣に迫る!
       全戦力を持って、ここで決着を付ける!



ライルおいおいおい・・・ここは俺達の本拠地だぜ?
       ここで負けたら終わりじゃねーか。
       何か策とか無いのか?

rikuson-def.jpg敵は纏まって進軍しています、
       そこに火を付け、打撃を与えましょう。

ライル火計だな、よし、俺は西側をやるから東側は任せたぜ




童充、パチュリーによって一時撤退!

パチュリー_通常なんだか手応えが無いわね

shibashi-def.jpg油断はするな、敵も必死の筈だ。

rikuson-def.jpg今です!火をかけなさい!

陸遜、拠点火計を発動!

rikuson-def.jpgよし、後は確固撃破を・・・

ブシドー読み通り、という訳だな

司馬師、精鋭騎兵を発動!

rikuson-def.jpgなっ・・・囲まれている!?
       既に備えは万全と言う訳ですか・・・

幽香_通常そういう事、それじゃ、さよなら

風見幽香、陸遜を撃破!




ライル、拠点火計を発動!

ライルよーし、火が付いたな。
       それじゃ後は・・・

こころ_真剣(狐)てええい!!

ライルうおっ、あぶねっ

ライルちっ、もう勘付かれてたのかよ。
       予定より早いが、乱れ撃つぜ!




風見幽香、蒋済を捕縛!

幽香_通常これで片付いたかしら?

ブシドーその様だな。
       後は敵本陣へ進むのみ。
       早く終わらせたい物だ。



秦こころ、李豊を撃破!

ライルくそっ、勝てねえのか・・・

秦こころ、ライルを撃破!

kakouha-def.jpgよし、これで後は本陣だけだ!

こころ_真剣(狐)全軍進め!今こそ勝利を我等が手に!




王異撃破、勝利!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind