4-3攻略戦

ブシドー資源も余り始めたし4-3を攻略すし、4-4へ進む準備をするか。
       4-4に行けば色々とレア物が拾える、筈だ。

kancolle_130831_131733.jpg

ブシドーこれが今回の編成だ。
       4-3は重巡二隻でボスに行き易くなる。
       航巡は重巡扱いはされない為、熊野と鈴谷は入れられなかった・・・

kancolle_130831_131807.jpg

ブシドーこれがマップだ。
       取るタイミングをやや失敗しているが気にするな。
       まずスタート地点から右下か左下の二択。
       左上は駆逐艦を二隻編成で進める道なので気にするな。
       左下に進めば重巡二隻編成によりボス直前へのルートが確定する仕様だ。

kancolle_130831_132020.jpg

ブシドーこれがボス前戦。
       これの一つ前は潜水艦なので省略だ。
       ボス前戦は空母中心の編成。
       ここで消耗せぬよう対空は重要だ。
       そしてこの後ボスに行けるかいなの三択分岐だ。

kancolle_130831_143546.jpg

ブシドー数回の挑戦の後ボスに辿り着いた。
       フラグシップ戦艦二隻の編成。
       他は大した事の無い物の中々辛い。
       開幕の加賀中破も影響して火力が足りず、敵旗艦大破と他三隻撃破に留まる。
       それでも戦術的勝利でクリアはしたぞ。

kancolle_130831_143713.jpg

ブシドーこれで4-4に進める。
       まあ多少レベルを上げてから挑むつもりだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind