今日の艦これ

ブシドー艦これきゃぷちゃあなる物を導入したぞ。
       これでスクリーンショットを取れるのだ。
       こんな風にな。

母港

ブシドーしかしいつものレベル上げではブログは書けん。
       これで何をするかだ。

古谷さん未攻略のステージをやればいいんじゃないかな。
       E-3とか。

ブシドー断固辞退する。

古谷さん僕は大和が欲しいんだ。
       あれこそ上位種である僕に相応しい戦艦だ。

ブシドー今の私のレベルでは無理だ。
       それに入手できたとしても資源が尽きる。

shibashi-def.jpgならば3-3の攻略だな。
       レベル上げに使用していた場所だがクリアはしていまい。

ブシドーよし、それで行こう。

shibashi-def.jpg3-3攻略には空母が必須。
       手持ちの空母はどうなっている?

ブシドー正規空母は赤城と加賀と蒼龍。
       しかし蒼龍はレベルが低い。
       改二の千歳と千代田で行けるか?

shibashi-def.jpg改二の千歳、千代田なら正規程ではないが戦力になる。

ブシドーよし、この編成で行くとしよう。
       武士艦隊、出撃する!

kancolle_130812_221652.jpg

ブシドー初戦はこんな物だな。
       加賀が妙に被弾したが。
       さて、次にすす・・・

kancolle_130812_221833.jpg

shibashi-def.jpgうずしお・・・外れを引いたか。
       しかもこの先に待つは強敵。
       撤退もできん、可能な限り被害を抑えろ。

ブシドー・・・熊野と陸奥が中破だ・・・
       しかもスクリーンショットを取り損ねるとは、
       まだきゃぷちゃあを扱いきれていないか・・・
       一時撤退し、即回復ご再出撃する!

古谷さん二回目の初戦はノーダメージ、完全勝利だね。
       そして羅針盤は中央ルート、当たりを引いたよ。

kancolle_130812_222807.jpg

ブシドーこっちは弱いな。
       軽空母程度ならこんな物か。

kancolle_130812_222841.jpg

shibashi-def.jpgそして最後の羅針盤は上を示した。
       うずしおの後、ボスルートだ。

kancolle_130812_222912.jpg

ブシドーボスはこんな物か。
       辿り着ければ後は楽だったな。
       これで3-3はクリアだ。
       しかしボーキサイトが少し飛んだな・・・

古谷さんさあ次はE-3だ。

ブシドー(無言の手刀)

古谷さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind