武士道会議 其の六

~前回のあらすじ~

E-2を攻略し熊野をゲットしたブシドー。
偶然にも神戸出身であるブシドーはとりあえず育成とレアドロップ狙いで3-3-1を回す事に。
駆逐艦を狙い続ける金剛、命中率がドロポン並の榛名、
グッとガッツポーズするだけで168が大破する比叡、出番が回って来ない霧島、
中波大破を増やすエリ重、増える筑摩、むせるボトムズ。
もう何度戦闘を重ねたか忘れた頃に奴はやってきた・・・

<ヒョアアアアア!!!

ブシドー←未だに慣れない

古谷さん←HP1で出撃させられる艦娘の図

shibashi-def.jpgブラックも程々にしたらどうだ、ブシドー。

ブシドーこれはブラックではない、資源節約の為の!
       後少しで改造まで行けるのだ、後少しの辛抱だ。
       それに疲労は回復させている、ブラックでは無い筈だ。

古谷さんまあ、後2、3の出撃でレベル35に達するからね。
       疲労の回復を確認したよ、出撃するといい。

ブシドーよし、行ってく

<ヒャアアアアア!!

ブシドー・・・・・・

shibashi-def.jpg大した被害も無く終わったな。
       そしてドロップだ。

ブシドーまあまた重巡だろうな・・・
       ん?何だこの背景は・・・誰だお前は!

ブシドー陸奥だ!陸奥が出たぞ!
↑今まで持ってなかった

ブシドー何だこいつ、強いぞ!何だこのステータス!
↑突然入手した陸奥にはしゃぐ提督の図

古谷さん良かったじゃないか。

ブシドーよし今度はこいつを・・・

ブシドーレベル上げだああああああ!!!

エンドレス艦これ つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind