武士道会議 其の五

ブシドーE-2突破に成功したぞ。
       平均レベル40に満たない戦艦達でも行ける物だな。
       最終的に消費も燃料4000、他1000~2000、バケツ15程度で済んだ。

古谷さん良かったじゃないか。
       で、戦果はどうだい?58は出たかい?

ブシドー58は出なかったが熊野なら出たぞ。
       折角だから育てるか。私と同じ出身だしな。
       58に関してはこのままE-2で出現を狙おう。
       E-3以降は物理的に無理だ。

古谷さん期間は延長されてるし、行っても良いんだよ?E-3。

ブシドー殺す気か?
       ともかく早速ブログでも書きながら熊野で出撃するか。

<ヒャアァァ!!

ブシドー!?
       何だ今のは!いきなり中破でもしたのか!

古谷さん攻撃時の台詞だよ。
       画面はちゃんと見なきゃ駄目じゃないか。

ブシドーどんな台詞だ、私の心臓を止める気か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind