武士道会議 其の四

ブシドーE―1はクリア、第四艦隊も開放した・・・
       我が艦これライフに一点の曇り無し、全て「順調」だ

古谷さんそれじゃあ次はE-2に挑むのかい?

ブシドーそれよりレベル上げだ。
       戦力が足りていない気がする。

古谷さん2-4突破済みでも足りないのかい?

ブシドーいや、あれは殆どまぐれだったからな・・・
       重巡ばかり育っていて他に手が回っていない。

古谷さん重巡?あまり使い道の薄い物を育てるのは良く無いよ。

ブシドー今度余計な事を言ったら手榴弾を投げるぞ

古谷さんやめてくれ。

ブシドー私が性能で物を選ぶ人間ならドククラゲなど全て逃がすわ。
       ともかく育成だ、E-3以降に進む気は始めから無い。
       ポケモンも半ばやめてる状態だから時間は十二分にあるぞ。

ヤミラミーいや、やれよ、ポケモン。

ブシドーもう正直飽きてるからな・・・
       リアポケの方は落とすのも勿体無いから規定達成だけはするが。
       XY発売までもうまともにやらん。

ヤミラミーだからリーグも?

ブシドーそういえば辞退申請出すの忘れてたな。
       まあ出しても出さなくても辞退扱いだからどうでもいいが。
       今のリアポケも正直クソゲー状態だからな。
       毎月同じ人しか来ない、飽きるわ、やる気出無いわ。

ライルまあXYに入ったら人増えるだろ。

ブシドーBW2の時は大して増えなかったがな。
       むしろ通信回りが従来より簡単になりリアポケの過疎化が進む方の可能性がある。
       しかしどうやったら増えるのかは分からん。
       金で増えないかな。私は一文も出さんが。

ブシドーと言う事で私はやる気が無いので艦これに専念する事にする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind