66期リーグ少し前

ブシドー諸君!リーグだ!

幽々子様あら、おかえり~

ブシドー!? 幽々子様、何故ここに!?

幽々子様あの2人がどこかに行っちゃったから、私が留守をね パリポリ

ブシドーそれはいいとして・・・ 私の見間違えでなければ貴方が食しているそれは
       私のポテトチップス(バター醤油)ではありませんか

幽々子様・・・ パリポリ

ブシドー堪忍袋の緒が切れた! たとえ幽々子様といえど許さんぞ!

ブシドートランザム!

幽々子様ほいっと

ブシドーグフッ

~CM入りまーす~

リアポケは毎日がお客様感謝デー、来て、見て、触れてください
エブリディ・ヤングライフ・リアポケ♪

ドククラゲパクリな上に語呂が悪い!

~CM開けまーす~

ブシドーと言う訳でもうすぐリーグだ

幽々子様パリパリポリポリ

ヤミラミ♀3ヶ月振りだね、リーグ
↑戻ってきた

ドククラゲ久々の出番と言う訳か
↑戻ってきた

ブシドーそして今回は・・・パーティーを自由に変更可能だ!

※今までのリーグ 6匹の種族は固定 技、道具、努力値などいくらでも変更可能
 今回のリーグ  全部自由に変更可能

ヤミラミ♀つまり・・・どういうこと?

ブシドー知らん!

ドククラゲおい

ブシドー真面目な話、これは試験的に導入されたルールだ、実際試してみないことには何も分からん

ドククラゲふむ

ブシドーならばやることはただ1つ!リーグ開催まで修行あるのみ!行くぞ!皆の者!うおおおおおおおおおおおおお!

幽々子様行ってらっしゃ~い~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind