結果報告の巻

~あらすじ~

リアポケにてチーム戦大会が開かれ、それに参加するブシドー
なんやかんやで大将になったブシドー
運よくシードを引き当てるブシドー
SEEDはガンダムではない ガンダムであるものか
さて、大会の結果はいかに・・・?

~あらすじここまで~



ドククラゲまさか出番が来る前に敗退確定とは思わなんだ

ブシドー勝つ者がいれば負ける者もいるのが戦い、今回は相手側の方が上手だったということだ
       それに、大将戦で最後の意地は見せてやった、それで十分だ

ドククラゲああそう(出番無し)

ヤミラミ♀何ふてくされてるのよ

ドククラゲいいよな、出番があるやつは

ヤミラミ♀あったらあったで大変だけどね、自己再生で粘り続ける方の身にもなって欲しいよ

ドククラゲいいよな、自己再生あるやつは

ヤミラミ♀・・・ちょっと、これどうにかしてくれないかな

ブシドー断固辞退する、それでは失礼

ヤミラミ♀逃げられた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind